フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

風邪ひきました…

頭が、ぼーっとしてます…
七度五分…
眠いです…
今日は簡単に書き込みます〜(´ー`)ノ

これが私のランナーですww

写真は撮ってたんですが、上げて無かったので、今日はそれをネタにww

23_2

これが今のカラーリングですww

青+黄色を基調として、頭部を青色にしてます。

Image0121_2

見えづらいですが、今の強襲兵装になりますww

頭部→シュラⅤ

胴体→シュラⅤ

腕→シュラⅡ

足→シュラⅤ

で固めています。

主武器→ヴォルペ突撃銃FAM

副武器→40爆弾

補助武器→魔剣

特殊武器→AC

ですww

残念ながら41は持ってません…。その代り、多く遠く投げられる40を採用してます。

FAMは形が好きだったので作りましたww

いずれは、サーペントかスコーピオに変身予定です。

魔剣の存在感

ついに、ついに念願の、

『魔剣』を入手いたしましたあああぁぁぁ!!ヽ(*≧ε≦*)φ

強い、強いです…、魔剣わ…!

1ライフ中に、6機撃破!?能力ヤヴァイですよwwww

魔剣の使用感想、少し述べたいと思います。

・攻撃範囲が半端ない

今まで、踏み込みが浅かった近接攻撃の範囲を補う魔剣。

2キャラ分先の敵も吹き飛ばすぐらいの強烈な当たり判定。

二回切りに狙われて、簡単には生き残れませんね…。

・驚異的な吹き飛ばし

立ち切りが当たっただけで、ほとんどの機体が吹き飛ばされます…。

吹き飛ばないのはヘヴィーだけ…。しかもそのヘヴィーでさえも、結構、よろけます。

てか、シュライクなら一発…。

・高威力!!

この一言に尽きますね。

今まで、4回以上切らなくちゃいけなかった、ガチムチ支援も、三発で撃破!!

空から飛んできて、切りかかれば、相手は慌てものですねww

・回転切り…?

ただ、一番の疑問だったのが、回転切りの性能。

当たらない…、全く当たらない…。

基本的には立ち攻撃がポイントですね。

こんなにも強い魔剣!!

う~ん…。(A;´・ω・)アセアセ

ただし、

「一番の問題はその強すぎる力」

だと思いましたね。

これを使うことだけに執着したら、

「勝てる戦いも勝てない」

かと…。現に、その力にとらわれて、勝ちを逃すところでしたし…。

前に、えびはらさんに教えてもらった言葉が頭をよぎって、助かりました…。

ちょっと、考えて運用していきたいと思います。

第二回アンケート結果発表!!

今回のアンケートでは、

「あなたの使う強襲型の主武器は?」

でした。ヽ(*≧ε≦*)φ

では、結果を見てみましょう。

M90~99シリーズ=5件

ヴォルペ突撃銃シリーズ=2件

やはり、マシンガンが人気ですね。

威力、弾数、連射力ともに、優秀なのが主な評価対象でしょうか。ヴォルペに比べて使いやすい点も、○。

…私も、サーペント作ろうかなぁ。

それでは、次のお題に移りたいと思います。

「あなたが使うパーツは、どこ社製?」

皆さん、大抵、統一して使ってるとは思いますが使っているパーツは、一体、どこが多いのでしょうか???

どんどん、投票してくださいね~wwヽ(*≧ε≦*)φ

「砲撃を開始する!」 and 「一斉に攻めるぞ!続け!!」

この二つが今日のキーワードですね。

今日は本当に調子がよかったwwヽ(*≧ε≦*)φ

実をいうとここのところ、

絶不調だったのです…。(´;ω;`)ウウ・・・

ポイントがついに「-73」を記録。このまま降格もありか?と思うほどでした。

が、今日は殆ど負けることもなく、三位圏内を維持した大健闘!

素晴らしい戦いをありがとう、みんな!!ヽ(*≧ε≦*)φ

・「砲撃を開始する!」(GRF陣営)

出鼻をくじくことを考えるのは定石だと思いますが、今日はその思考が大戦果をあげる結果にww

初戦のことでした。重火力がまったくおらず、

強襲=5

重火力=0

狙撃=2

支援=2

という状態。

「じゃあ、重火力に乗って砲撃しちゃろ」

と思い、橋の前のプラントに直行。占拠する味方をしり目に、コロ様を展開したのです。

「う~ん、橋に砲撃したろ」

と砲撃開始。

数秒後…

全弾Hit判定、二機撃破!!ヽ(*≧ε≦*)φ

という大戦果の知らせが…ww

これで完全にこちらのペースになったため、そのままの勢いで敵を攻め立て、そのまま勝利ww

一撃で戦場を変えるとは、まさにこのことだと思った瞬間でした。

・「一斉に攻めるぞ!続け!!」(EUST陣営)

強襲に乗ってた時のお話です。

橋前の敵を排除して、プラントをゲット後、そのまま前進開始。

Eプラントを取ることも考えたのですが、重要拠点ゆえに、敵機が集中したり砲撃されたりするとこちらの被害も甚大であり、カウンターで橋前をオセロされると面倒だと考えたため、無難な崖下のプラントをチョイス。

と、すでに味方支援機の機影が…!相手は支援機1機、強襲1機。

「今、助ける!!」

とばかりに切り込む私。

何時もならここで冷静さを欠いて、撃破されてしまうはずなのですが、今日の私の剣は妙に冴えていたと思います。

ダッシュ斬りで一気に敵を二機撃破!!

と、ここで、でんちゅうさんのブログ記事を思い出す私。

「そういえば、コミュニケーションの強さについて書かれていたような…」

すかさず画面の敵プラント攻撃目標にタッチし、チャットパネルに手を伸ばします。

そして、

『一斉に攻めるぞ!続け!!』

『援護を頼む!!』

の二つをタッチ!

すると、先ほどの支援機も含めて、増援で三機も味方が…!!

その後、予測通り敵が崖前プラントに集合し、味方が安全にEプラントを占拠。そのままベース攻撃の必勝パターンへww

どんな強い武器や装備を使って、どれだけ一人で無双しても、

「味方への心強い一言」

そして、

「自分の背中を信じて戦う心」

には勝てないと、改めて感じさせられた試合でしたね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

聳える丘…、『前』に立ちし物

今日は、ボーダーブレイクの新しいマップ実装日ww

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

さっそく昨日の目標と共に戦場にレッツゴー。

ちょっとしたマップ解説をサクッと紹介。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

・全体的なマップ指向

全体的にプラントがどちらの陣営も前よりになりました。

そのため、狙われやすくなったり、逆に狙われにくくなったりが多くなったような印象。ただ、城前プラントはオセロしやすいなぁ、というのが感想でした。プラントオセロ派の人はここに溜まりますねww

特筆するのはベース前プラント。両陣営とも崖下に配置されました。

これにより、攻める方にも守る方にも利点が生まれることに。

「ここを取られると敗退必至」

と呼べるほど重要なプラントなので、ここでの攻防が今回、重要視されると思われます。

・GRF側(東側)

前回のブロア同様、このマップ特有、プラントオセロはやりやすいと思われます。プラントの配置がずれていることにより、直接的な攻撃にされされづらいため特に占拠しやすいです。

ただ、今回はEUST側のベース前プラントにカタパルトが配置されたことにより、コア突がしやすい状況下にあります。強襲はもちろん、多少無理をしても、重火力がそのプラントに辿りつくことができれば、戦況は大きく傾くでしょう。

ただし、リペアポットが無いため、支援機の働きが重要視されます。索敵に回復に罠張りと、かなり忙しいと思います。

また、アンプッシュやトラップ、防衛されてからのカウンターも予測されるため、これまで以上に考えないと、すぐにひっくり返されてしまう可能性が生まれてきます。

・EUST側(西側)

中衛プラントが高台にあるのがポイントですね。

このプラントを取るためにはわざわざ上に上がる必要性があるので、一回こちら側の陣営が占拠すれば、相手側に取られる可能性は格段と少なくなります。

これにより、もともと地形により高かった、さらに高まったと言えます。

問題は、ベース前プラントに設置されてしまった

「カタパルト」。

このカタパルトは、自軍のベースに向いており、簡単にベース前にたどりつけてしまします。そのため、敵に占拠されてしまうと、どんどん敵が湧き出てきて、取り返しのつかないことになってしまいます…。

が、逆にいえばこれはチャンス。このプラントをエサとしてちらつかせることで、しっかりと防衛を果たすことができれば、大きなカウンターチャンスを生み出すこともできます。そのために、なんと丘の上にはガンターレットが用意されてますww

さらに、

カタパルトに爆弾を配置することができればwwww

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

とにかくこのマップで重要なのは、

・ベース前プラントの確保

・キッチリとした攻守

・支援機の存在

だと思います。

特に今回、支援機はリペアポットの配置場所の関係で大いに重要視されるべきファクターですね。支援機の動き次第では、攻守のメリハリを生かしも殺しもするため、支援機に乗る方々は相当、マップをガン見しないと厳しいですねww

逆に、スナイパーは減るんじゃないかというのが個人的見解です。

だって、ベース前にカタパルトが設置してあるんだものww

これが色んな意味でスナイパーを殺したww

敵に攻められては狙撃機の力も半減。EUST側でターレットを使用しても、ベースを攻められれば厳しい戦いは必至ですしね。GRF側なんて、「攻める」がポイントになってきたので、戦いの流れによっては敵が狙撃不可能地点に溜まってしまう状況も…。

狙撃手のみなさ~ん!!

やるんなら色んな意味で覚悟が必要ですよ???

あ、私もかww

市街地に戻り~~~

いよいよ明日から市街地ですね。

スカービーともようやくこれでお別れ。早めの更新、セガ様には感謝しますww

市街地になることにより、いくつかの目標を立てておきたいかと思います。

・使ってないものを使う

いい加減使ってない兵装も使うかと。

特に支援機はご無沙汰状態なので、マップ移行とともに使うことを考えてみたいと思います。

・『新式』を使う

そういえば作ったっきり使って無かった、狙撃の『新式』。

「あれ、微妙そうだし」

とか

「遠雷の咬ませ」

だとか思ってたから使ってなかったけど、

それが自分の戦術幅を狭めてるような気がしてきた(´・ω・`)ショボーン

ので使ってみようと思います。

それからでも判断は遅くないですしね。

う~ん。

とりあえずは、この二つで頑張りますww

色んなところが…

荒れてますね…。

基本的にボーダーブレイクのプレイ内容が。

戦争ゲーだから仕方無いのかもしれないけど、

もうちょっとどうにかならないのかね~

ってのが皆さんの感想みたいで。

重火力・回復支援重視のナイチンゲールさんも、ぎゃあぎゃあ言ってましたし…。

「支援機!!一体、お前は何をしてたんだ~」(By:ナイチンゲール)

どうやら、他の支援機さんが『やったら』ボムだけ撒いて逃げ回していたのが気に食わなかった様子。

「頼むから前に出てくれ!最前線で回復をぉ…」

らしいです。

でも、本当に支援機籠りがやたら多いですね…。あと、狙撃3枚とかww

いいんですよ?別にいいんですけど、

「戦ってて何が楽しいの?」

「味方、死んでるけど自分が助かればそれでいいんだ?」

悪口、嫌いですが、一言だけ言いたいですね。

それと来週からは、またマップがブロアに戻るらしいです。

…。(`・∞・´)←私

「芋砂…」( ´・ω・`)←私

適度に芋になりながら頑張りますww

眠い…眠い…(ρд-)zZZ

眠いです…(ρд-)zZZ
今日は、戦友と食事をして遊んでいたのです…。
戦友と書いて、『とも』と読む。食事中に、リア戦友に言われたことなんですが、
「どうせなら、戦友って書いた方が面白いよ〜」
って、言われたので、今度からそんな感じで書いて逝きたいと思います(´ー`)ノ
今日は、そんな所で〜(´ー`)ノシ

切り抜ける斬撃の一閃。友は今や敵に。

今日は久々に、Soulオブ鋼さん、KIRAさんと共に、ボーダーブレイクをプレイしに行きました。ヽ(*≧ε≦*)φ

お二人ともランクを少しずつ上げ、頑張ってましたよ~。

そんな中、私の頭の中に良からぬ考えが…。

ISKA「鋼さん」

鋼さん「ん?なんですか」

ISKA「同時出撃に挑戦いたしませう!!」

そうです、現在ランクは

ISKA→B2

鋼さん→B4

なので、もしや同時出撃可能なのでは???と思いつき、やってみたのです。

お金やセッティングの手はずを済ませ、いざ通信へ!!

2人「せ~の!!」

ぽちっ…

一発で成功~!!

でも敵同士~!!

2人「ふっふっふっふ…」

もうここでやることは決まってました。

ISKA「いざ尋常に…」

鋼さん「勝負!!」

2人とも剣を構えて切りあい開始~~~~wwヽ(*≧ε≦*)φ

鋼さんの爆弾が半端ない…。壁にバウンスさせて、的確に投げ込んでくるとは…。流石にこれにはやられました。

ですが、こっちも負けてられません。カタパルト発進→高高度から視認→マーシャルに持ち替え→鋼さんの背後から強襲!を繰り出し、見事撃破。

「うわ~まぢで~」

とお互い言い合ってましたww

てか、皆が水を差してくるぅ…。

なので純粋な試合は数少なかったですが、

戦闘結果は五分と五分でした~~~~ww

店内対戦、中々楽しいですねぇ~!!(*≧m≦*)

恐れるなあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

スカービー、引き籠ったら負けですね…。

強襲4で、

突コア→私

コア前防衛→他の強襲

「いらないでしょおぉぉぉぉぉぅ…!!??」つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

頼むから前線出ましょうよぉう…。

おかげで『悲劇破数』13…。勿論、大敗…。

強襲で攻めないのならば、せめて重火力兵装に、いや、文句言わないから狙撃兵装に変えて…、お願い…。

しかし、皆、引き籠る原因は、一体、なんなんでしょうかね?

撃破が怖い?ポイント集め?それとも、何かの作戦???

だぁっ、うーだかーだ、文句いってもしょうがあんべぇっ!!

言うより先に、まず実行。

文句は何時でも言えるんで、とりあえず現状打破の作戦を練りこむことにします!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

話は変わりますが、近接章残り三つで、

「魔剣完成」

です!!(。・w・。 )

「うわぁ、魔剣ならスカらないのにぃ!!」

とか、

「ちくしょ~、魔剣なら殺り切れたのにぃ!!」

とか、言わなくて済むようになるまで、もうちょっとですww

ちなみに同じくBクラス所属のSoulオブ鋼さんも、もう少しで魔剣に!!

話に聞く、ブレイズさんと同じような戦闘をこなす彼。

てか、この2人とも魔剣持ったら一体、戦場はどうなってしまうんだろう…wwww

…私も、ファイトします!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

「マスター、榴弾砲背負い過ぎで、お腹がすいてしまいました!」

「榴弾発射~~~~~~~~~~!!」

コロ助おもしれいぃ!!

ガトリングを作って調子に乗った私は、コロ助を作ってしまったのですww

コア突して、ダメージをある程度与え、自爆したら重火力開始の合図。

コア突された後の余韻を引きずり、「ベース防衛だ!」とか思ってる敵をベース前プラントに固まらせたら、準備完了。

「榴弾発射~~~~~~~~~~!!」

どっどっどっどっどっどっどっどっどっどっど…。

「た~まや~!!」

…いい、気持ちいい!ヽ(*≧ε≦*)φ

支援兵装に偵察機を出してもらったら、なお爆撃が精密化。どんどん相手を撃破してくれます。

しかし、やはり重火力はレーダー命ですねぇ。

突貫する味方機影の動きに合わせたり、味方の妨害をしないようなラインで撃ちこんだり…。

そういえば、

味方が八割ほど重火力だった試合があったww

圧倒的な火力と前線ライン上げで圧勝。視覚的にも戦略的にも、かなり面白かったですww

>>えびはらさんへ

腕をシュラ1型に変更したところ、かなりの手ぶれ修正が見られました。立っていてもそこそこ当てられます。

そのあと、2型に変更したら、軽く死ねましたww

集計結果発表~!

BB質問、アンケート結果、いきたいと思いますww

強襲=2

重火力=1

支援=2

狙撃=1

オールラウンダー=0

やっぱり、皆さん特定の武装を使い続けるっていうスタイルが多いみたいですね。

特に強襲と支援が人気~ww

マップが変わって、四苦八苦している人も多いみたいですが、それぞれのエキスパート(?)を目指して頑張っていきたいですね~。

そして、次なる質問です。今回は、

「強襲主兵装、使うならどっち?」

です。強襲を使ってない方も、

「あれはいいものだ!(マ様)」

と思う方をクリックしてくださいね~wwヽ(*≧ε≦*)φ

So as I play...

最近、ガンウォーでは、テーマデッキにハマり気味。

そのテーマとは…、

「Fate Stay Night」!!

きっかけはある日の夏のこと…。

ガンダム系の人だった友達が、とうとう、

(PS2版ですが)フェイト

に手を出したのがきっかけでした…。

そんなこんなで、フェイトの知識をマスターしていく彼。

ここで、彼は、ある1つのデッキを作り出すのです。

その名も、

「エクスカリバーデッキ」!!

インパルスデッキを組んで、その中核に、「ソードインパルス=エクスカリバー」を詰め込んだデッキを開発したのです。

勿論、スリーブも

「セイバー」ですよ!!ww

そして、その余波は、ガンウォーメンバーに伝わり始め、ついに私も、

「赤茶クロスボーンを解体して、赤黒のアチャ男デッキを作り出す」

暴挙に…ww

頑張ります!!!!

きゅいぃぃぃぃぃぃーん!!

本日、ガトリングガンが実装されました。

さっそく買ってみて装備してプレイ。

強襲でコア突して、ゲージを稼いだ後、重火力型に変更。

敵を発見!!

「ガトリング準備!!」

ウィーンと回りだすガトリングの砲身。

「いっくぞぉ!」

ドガガガガガガガガガ…。

「うヴぉあぁぁぁぁ、でぇがぶれどぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」

そうです、シュライクⅡ型だったため、かなりの手ぶれを味わってしまったのですww

ですが流石ガトリング。威力の高さが手ぶれをカバー。簡単に敵機を撃破しました。

うーむ、これはハマる。

もしかしたら、私の中で重火力の時代到来か???

ちょっと頑張ってみようかなぁ…。

え…?

「ALL A!!!!」(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんか敵側がALL Aランクだった。

勿論死んだ。無理ですよ!!なんか無理ですよ!!!!

止められない…。コア突が早い。てか、コア突しかしてこない…。

ニートじゃ駄目だ…。

Aランクの厳しさを知った今日でした…。

「狙撃は肩身狭い仕事だ…」

色んな記事見ましたけど、やはり、狙撃は肩身が狭いですね…。

「コアニート」、「芋掘り」。

読めば読むほど、泣きたくなる…。(´Д⊂グスン

そこで、私の頭の中をかっさぱいて、

「どんなこと考えてるんだ?この芋砂は?」

ってのを見せたいと思います。ちょっとは頑張ってるんだぞぉ…。

あ、怒らないで?ね?芋って言わないで????

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まず、ベース防衛を考えてます。

なので、プラントにも行かずに罠を撒いてる…、

痛い痛い、殴らないで!これ、意味あるから!!

んで、飛んできた敵を撃ち落とします。
とにかく、初手から慣性コア突してきたプレイヤーを、撃ち落とします。ヘッドショットでワンキルなら、なお宜しww

どんな奴が、何回来ても関係ない。とにかく、開幕してから三十秒ぐらいで飛んでくる奴らは皆、撃ち落とします。ベース前までに撃破するのがポイント。

そのために、各装備を防衛ラインとして使用し、敷いて対抗します。

第一防衛ライン:狙撃銃(もちろん、どの防衛ラインでも打ち込みます)

第二防衛ライン:自動砲台(ほとんど当たらないことが前提なので、ダメージ取りぐらいの気持ちで)

第三防衛ライン:セントリー先生(残りの体力を削ります)

最終防衛ライン:シャープマイン(第三防衛ライン侵入を許した場合の防御策)

第三と最終は近めの方がいいですね。ベースに入ることをためらわせることが目的なので。セントリー先生が見えれば、敵は射線に入らないように迂回します。その迂回場所を予測して置くのがシャープマインかと。

マーゲイは、使いません…。狙撃銃と比べて火力負けしますし、狙撃との入れ替えを迷うとその分、敵撃破が難しくなりますしね。

とにかく、「コア突無理じゃねぇ?」

って思わせるんです。特攻したら、狙撃されるよ~って。

そうすれば、むやみやたらと突貫してくる輩は自然といなくなります。

敵が援護に回り始めて防勢になったらしめたもの。ここからは芋掘りスナイパーの本領発揮です。

高台に上ってくる奴は確実に落とし、ニートしている奴らは片っ端から遠雷を。

ここで大切なのは、ニートしている奴らは一撃で。攻めてくるのなら、頭部からエイムをずらすと、「作為的」に撃ちこむこと。

ニートしている奴らは、「ニートしてたら狙われる」という観念を与えるのが大切。

相手が取る選択は、単純に考えれば「やば、スナイパーか。位置取りを考えなくちゃ」か「あいつねらっちゃる!」か?…もっとありますけどね。

前者は、それだけで前線がギクシャクになります。誰も狙われたくないしねww

後者は、前線の枚数が減ります。しかも、こっちを狙うんで囮機能としても良。

もう一方、攻めてくる奴には、「スナイパーUZEぇぇぇ!」と思わせることが大切。

要は、「無理して撃破する必要性はない」ってことです。

そうでなくても、遠雷の弾数は20発。狙撃の動作をしている間を計算すれば、倒せる敵の回数はそうそう多くないのが現実。

フルシュラならば倒せる可能性も高いですが、早く動くものを一撃で仕留めるよう狙うのは、流石のスナイパーも至難の業。(出来ればベスト。目指すべき場所ではありますが)

しかも、撃つことに夢中になり過ぎて、味方の獲物を狙うなんて、スナイパーとしては愚の骨頂。「かゆい所にいる敵にインパクトを与える」のが狙撃の真髄だと私は思うんです。

なので、「追い返す」というのも地味な仕事ながら重要だと思います。その延長上で、味方が撃破してくれればこの上ないですしね。

しかし、この戦法も時期を見逃せば、ただの迷惑。最後の詰めの部分でこれをしちゃうと、ベースに敵が溜まりやすくなるので注意しませう。

どんな戦法を取るにも、忘れてはいけないのは、スナイパーの基本。

・敵機に執着しない

・同じ場所に居続けない

・しゃがみ=ヘッドショット

は、基本中の基本。私もコインを投入しながら、何時もこれを考えてますww

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どうだったでしょうか?この芋砂の頭の中身は???

しかし、芋砂が私の仕事ではありません。

「味方を勝利に導くこと」

が、私の仕事だと思ってます。

なので、もちろん強襲によるコア突もやってますよ!m9(^Д^)ビシッ!

ただ、出来れば、「本当に役に立つ強いスナイパー」をこれからも目指していきたいですね~ww

祝日は…

今日は、携帯でブログ書き込み〜(´ー`)ノ

てか、パソコン使ってたら、なんか怒られた…

まったく、理不尽だぜぃ………(;´□`)

理不尽と言えば、

業者模試が祝日に行われるらしい…………

ええぇっ、なんで祝日???
休み無いのは慣れてるから別にいいけど、

常識ってもんがあるでしょうよ?

祝日は、バイトで忙しかったりするんだから、『そりゃないわ〜』ですよ…。

ボーダーブレイクは今日も好調〜(´ー`)ノ
『遠雷』のヘッドショット半端ないww
クリティカル・キルが異常に多かった〜。
やはり、『一発』というのが集中力を高めてくれるようです。
特にコア凸派に対して、ベース前で待ち、狙いをつけて撃ち抜く戦法は気持ちいいですよ〜。
いつも敗北ばかりだったチームも、今日は勝利が殆どだったww
『役に立ってる』のかなあ…、そう信じたい!
にしても、後衛が多い…。

スナイパー、三枚もいらんつうーの!(;´□`)

おかげで負けましたよ…。
なんか、私、役立たずみたいぢゃん…。
コア凸だってしたし、撃破数だって多かったのに…。

まあ、でも、ぶーぶー言っても仕方ないし、勝てるような戦いを目指して頑張るだけですねww

その名銃が全ての世界を変えた

数々の試練を乗り越えてきました。(イキナリですが)

支援兵装で銅片とメタモチップをかき集め、強襲兵装を乗り回し、メタルを探し出し、ようやく作り出した至高の一品。

「38式狙撃銃・遠雷」

まさしく名銃ですね。この一本でスコープ越しの世界が一変したと思います。

・一撃必殺

シュライクなら、ほぼ半壊。チャンポンのHGなら頭部を狙えば即死の世界ですね。

ヒット時のプレッシャーが半端ない。大ダメージと吹き飛びに相手の侵攻が簡単に止まります。他の味方との連携に使用すれば、さらに効率アップで、○。

・「待つ」

エイムからストロークまでの時間がやたらに長い感じが…。たぶん、「一発しかない」感覚が撃つのをためらわして、長く感じるんでしょうか…?

ただ、その一連の動作が狙撃の醍醐味で気持ちいいですね。この緊張感がたまらないww

いいですね~。まだまだ語れそうですww

でも、これだけじゃぁ、まだまだ勝てません…。とりあえず、セントリーガンを強化していくことを考えていきたいと思います。ヽ(*≧ε≦*)φ

ね、眠い…

昨日は久々の飲みに、「ワタミ」に行ってました。

幹事はボーダー仲間でリア友の鋼さんが。もちろん、KIRAさんも一緒にいましたよww

ビールやら、ワインやら、ウィスキーやらを飲んで気持ちよく酔ってました。

あれ、いいですねぇ。

「レンコンのかりかりチップス」(だったけ?ww)

あれ、めちゃめちゃ美味しいですね~ww

値段も手頃ですし、バリバリ食べ回しました。

ゆっくり飲みたかったんですけどね~。

なんか、ぐでんぐでんに酔った人が出来上がっちゃってww

一人は暴れまっくたり、一人は倒れたり、様々な障害(?)はありましたが、無事にお店を出て二次会へ。ヽ(´▽`)/

酔った勢いで、カラオケに突入。相変わらず皆ぐでんぐでんww

初手は、酔いもそのままに、

m.o.e.v.の「Gravity」をww

ふらぁーい、はぁーい!!!!(はすきーヴぉいす)

ラップの部分は、鋼さんが歌ってくれました。DAMは、ラップの歌詞が出るので、さらにテンションアップ!!!!

そして、上がりきったテンションで、

「IN MY DREAM」にwwww

高い声が私の売りなんで、こういう曲は特に好きなんですよね~ヽ(*≧ε≦*)φ

酒の後の声はやけに通るぜぃ、とか軽く調子にのって、次の日は

のどが痛かったですwwwww

そして、今も眠い…

今から〜

飲みに行ってきます!
詳細はまた明日〜〜〜
(´ー`)ノ

敵コア突まで、残り15秒

スカービーに戻ってみて、一言。

「狭い!!」

狭いですねぇ…。どうしてもブロアと比べてしまって、狭く感じます。

開始15秒で敵がコア突仕掛けてきます。っておい!!!!

おかげでリモート撒きまくりですよ。そうでもしないと、敵が入ってきてあっと言う間に大ダメージww

しかも霧???夜じゃなかったみたいですねww

しかし、総合的なコア突の難易度は上がってるかと。

砲台が両軍ともに三機程追加、さらにガンターレットが大きく戦場の動きを変えたように思います。ただ突撃しても勝てない…

戦いがいがありますねぇ。

まあ、スカービーなので、狙撃の強さが微妙になりましたがww

また支援機かなぁ。それとも強襲かなぁ…。

目覚めたら…

目を覚まして、第一声。

「あんた、起きるっていったじゃろぉぉぉぉ」(広島弁)

そうです、家族に怒られましたww

家族みんな、仕事にいったり、パートにいったり、学校にいったりと、案外朝は忙しいのです。

暇なのは私ぐらい…⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

今日も朝早く起きるとか、こっちから言っておいて、この様だったので怒られたんですね。

わかりますww

まあ、そんなこんなで寝ぼけながら、パソコンつけたんですが、ブログを見て驚いたことが1つ。

それは、

アクセス数、1000突破!

…????(;・∀・)

アクセス数、1000突破!!??Σ(;・∀・)

とうとう、1000越えたかぁ…。なんか一発で目が覚めましたww

今日は朝っぱらからボーダーに行く予定。

ああ、遠雷が欲しい。ぜひ欲しい。

芋砂と呼ばれていいから、欲しいよぉ…。(A;´・ω・)アセアセ

皆さんは、

今、どんな武器・パーツが欲しいですか?゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

祝!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

祝、一か月記念!!!!

とうとう、このブログも、一か月を経過いたしました!!ww

始めた当初、まさかこんなにも続くとも思わず、うーだかーだ書いてまいりましたが、よもや、よもやぁぁぁぁぁぁ( ´;ω;`)ブワッ

今後ともこのブログをよろしくお願い致します!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cocolog_oekaki_2009_10_12_14_50

あまりにも感激に、四角くなってしまた管理人ww

メディック、メディック!!

今日は支援DAY。

えびはらさんのブログにコメントを書いてたら、支援をやりたくなったわけでww

う~ん。

支援の重要性に今さら気付かされました( ´;ω;`)ブワッ

まず、強襲を使ってた時の自分と比べて、冷静に動けるようになったような気がします。

強襲を使ってた時は、「見敵必殺!(さーちあんどですとろい!)」のスタイルで突貫ばかりしていた私。支援を使ってる時はそんなこともなくなり、「無理はしない」スタイルで味方の到着を待ちながら、リモコンとショットガンで牽制。

到着後はショットガンとリペアで味方を支援すると、より防御的な動きをすることができるように。

もちろん、ワイドスマックなので、攻める時は攻めるww(無理しない程度に)

それでも『味方と一緒に行動する』っていうのを意識できるようになってきましたねぇ(*^ω^*)ノ彡

やはり派手な『無双』よりも、地味な『仕事』のほうが私の性にあってるようです。

特に支援機とリモコンが美味しい。

支援機は、味方のライン上げに重要ですね。敵がどこにいるのか分かってないと味方も全然前には上がらない…。

支援機を出した上で、こちらが着いていくと味方さんはどんどん、前に出てくれました。これって結構重要かもww

リモコンは、プラントオセロ時の混戦状態の時にプラントに投げ入れ、爆発!!

「味方ごめん!!」といいながらww(もちろん、その後で回復してますよ!!??)

その他、曲がり角で爆発。

敵の背後にライン上に引き、牽制。下がってきたら爆発。

引き籠ってる芋砂の背後に設置して爆発。

リフトで上がってくる敵に向かって爆発。

など、様々な用途で使用してみました。

た~まや~~~~~!!!!wwww

とりあえず、今後は遠雷が出来るまで狙撃はお休みにします。今は、強襲と支援でww

そ~ら、銅片よ~、

たぁ~まぁ~れぇ~wwww

チャット機能を追加~

チャット機能を追加してみましたwwww

これで、よりスムーズに皆さんとお話ができるようになりましたよ~~~~ww

左のコミュニケーション、『戦場の風@BBチャット』よりチャットサイトに飛べます。

次に私が入室するのは、今日の九時くらいかと思います。(一時間ほど)

ちなみに、だいたい土、日・祝日の夜とかが主になりそうです。

お会い出来たらヨロシクです~~~~m9(^Д^)

もちつけ!私よ!もちつけ!!!!

B2に上がってから、敵が急に強くなったように感じたのは、私だけでしょうか???

特に今日は調子悪かった…。(´;ω;`)ウウ・・・

飛んでは死に飛んでは死にwwww

味方がついてこない…。てか、オセロにこだわり過ぎ。EUST側にまわったら、一挙にコア突する人が少なくなった。

なんで、私、コア突頑張りましたよぉ~~~~!!

でもね…。

そんな時は攻撃をしかけるより、防御に回った方がいいって場合もあるんだって!!

そうです。なにより『攻める気持ち』だけで行動してた私の責任。誰かが前に行けば、釣られて前に出るのは当然のこと。

前線の状況を変えたくて、狙撃を出した時も「この芋砂がぁ!!」と、味方にウィーゼル撃たれ回されましたし…。

(撃たれる方が悪い?何だとッッ!?撃ってくる方がマナーわr)

これも攻めることしか考えていなかった結果ですね。

もうちょっと、落ち着かなきゃねぇ…。(´・ω・`)ショボーン

てか、落ち着かないと勝てない領域になってきたのかも知れない。

青単Bst-EX

ガンウォー強化月間ということで、第二レシピを挙げてみます。

お題は、BstとEXを掛け合わせたデッキです。

ドローソースがキャントリップと陸ジムという、ユニットドローが特徴。これは、オペレーションのコア・ブロック・システムの種にすることを意識した構成となってます。

基本的な戦法は、ウィニー系の高機動ユニットと陸ジムで攻撃ドローと防御を固めます。

高機動は倒れても大丈夫。コア・ブロック・システムでよみがえらせて、無限ブロッカーに。

さらにEXの弾にもなります。

4国たまったら、ZプラスC1Bst型の出番。バンバン検索をかけながら、兵装:ブースターユニットと本丸であるディープ・ストライカーを探しに行きます。

ブースターユニットを発見したら、EXに装備。(換装および、Gクルーザーを多様して)

高機動部隊を攻撃に出し、防御ステップ規定効果後、ブースターユニットをつけたEXを呼べば…。後はご想像通りww

弱点は、オペ割に弱いこと。これが無くなると、弾が回収できなくなるため、EXはユニットテキストを受け付けない『だけ』のユニットになってしまう(でもこれが強いんだけどww)。

まだ、実戦に出してないので、能力は分かりかねますが、またレビューを書きますね。

・UNIT

ディープストライカー×3

ZプラスC1Bst型×3

EX-S×3

Gクルーザー×3

陸ジム×3

セイバーフィッシュ×3

ボール改修型×2

リボーコロニー×2

北極基地×2

・COMMAND

海×1

ヴァリアブル:ガンダムの力×3

戦略的勝利×1

補充要員×1

・CHARACTER

Non

・OPELATION

ブースターユニット×2

コア・ブロック・システム×3

マリアとウッソ×1

・GENERATION

基本青G×12

青タメG×2

DiveForYou!

タイトルの元ネタはこれ↓

Spine Music Spine

アーティスト:BOOM BOOM SATELLITES
販売元:ソニーレコード
発売日:2004/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

映画『アップルシード』で流れた一曲です。アマゾンに飛べば視聴できますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいww

とてもいい曲です~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

私が空挺で飛び出す時の脳内BGM。これが流れると、「やってやる」という気になります。

ボーダーでも他のゲームでもいいんで皆さんの脳内BGMは一体どんな曲が流れてますか?

ところで、脳内BGMのおかげもあってか、とりあえずB2に昇格。

そして、ヴォルペFAMを購入wwww

かなりカッコいい!!(≧∇≦)

さらに、支援のクイックスマックも作ってみた。まさに一撃必殺!

考えなしに撃ったらタイマンでも即死しますねwwwww

それと、PCサイト版では左側にBB質問を設けることにしました。一週間に一回、質問を変えますので、皆さん、ぜひぜひ投票の方をお願いします。

ちなみに今回は、皆さんが主に使う兵装は?です。

すでに狙撃に一票←私wwww

ガンウォー強化月間!!

月間とまでは行きませんが、この休みの三日間、ガンウォーのデッキを構築・強化していきたいと思います。

とりあえず、緑ウィニー・赤茶クロスボーン・青茶Bst、を制作していきたいかと。

制作出来たものから、レシピも挙げていきたいと思います。

勿論、ボーダーブレイクにも行きますよ~~~。

とにかく銅片を集めたいww

あと、B2に上がりたい!!あと少しで試験なんです!!

最近は空挺ばかりだったんで、狙撃を主に使いたいなぁ…。

あの、ワンキルの感覚。頑張って行きたいと思います!!

この休み、全然眠れないぜい!!m9(^Д^)プギャー

配備と召還!!

メタモチップ(二枚目)きた~~~~~!!( ̄ー ̄)ニヤリ

これで、待望の「遠雷」素材全てそろった!!

後はつくるだけだぜい!!

…って、銅片足りて無かった(´・ω・`)ショボーン

新式作らずに、シュライクV型の頭作った報いですね。分かります。

しょうがないので、銅片を集める作業に戻りますね~ww

今日は、久々にカードゲームの話でもww

ガンウォーは、最近は赤茶クロスボーンにハマり気味。

宝物没収持ってないけど。

明日、パッチワークやら民意の獲得やらを友達から交換予定。

あっ、交換用のカードをたくさん持っていかなきゃww

どうやらうちの環境は緑単色が流行ってきたようで、そこらへんの交換を意識しようかと。

ちなみに、バトスピも本格的にやり始めてきた。

デッキは天霊工房。ミカエンジン搭載してます。試作段階なんで、ヴァリエルとか、まだ一枚ですが、これからどんどん改造していきたいですね~。

う~ん。

お金使うことばかり考えてるなぁ…(´;ω;`)ウウ・・・

いい戦いもあれば・・・

全く活躍出来ない戦いもあったりww

どうも私は調子のいい時と悪い時の差が激しすぎる気がします。

今日のベスト賞は、GRF側陣営にて、城ルートを通ってコア突の強襲兵法。

敵陣をかき回し、目の前のプラントを制圧したあとは、施設を破壊しまわってました。

おかげで、敵ベースを瞬殺。ランクも堂々の一位で、動画にとっても恥ずかしくない戦いが出来たと思います。

ダメなのは本当にダメで、もう目も当てられない程の自爆突貫ぶり。

でも、相変わらずスナイパーは怖くないww

ここで分かったのは、とにかくコミュニケーションが大切だということ。

攻める時は何か一言いっておけば、誰かが助けにきてくれるし、味方全体にそういった意識が芽生えて作戦の成功率がグーンと上がるようです。

逆に、裏をかく戦法を使い続けても、コミュニケーションが使えていなければ、味方がついてこないので、内容的にもランク的にも大敗だったり。

やっぱり、重要なのは戦場の流れを味方全体が意識することなんですね。

そこのところをもっと利用できるように、これからも頑張りたいと思います。

勿論、強襲でwwwww

…………。

いい加減に狙撃でも使おうかなぁ…(´・ω・`)ショボーン

「こちら空挺部隊PIX。これより発進する。テイクオフ!!」

空挺部隊ごっこに超ハマった( ^ω^)おっおっおっ

AC慣性、おもしろいww

とにかく長く飛べる。カタパルトから、高台から、どこからでもどこまででも飛べる。

飛んだ後は、勿論、手榴弾で爆撃。

「全て投げるまで死んではならんぞ!!」

みたいな感じで投げ回す。これもおもしろいように敵を破壊していくww

あまりにもAC慣性やり過ぎて、城からの高速突コアが出来るようになった。

ポイントはどうやら長くジャンプを押し続けては押し直すこと。これで長い飛距離を稼げるみたいです。

ああ、ヤヴァイ。本業を忘れそうですよι(´Д`υ)アセアセ

本業の方は、とりあえずレーダー施設を壊せるようになってきた。

壊したあとは勿論、突コア。

う~ん(A;´・ω・)アセアセ

ところで、頭がようやく、シュライクⅤ型になり、さらに、B3ランクにクラ上がりしました。

目標達成されたわけですが、まだまだこれから。

今度の目標はヴォルベを強化したり、魔剣を作り出すことww

てか、やっぱり強襲じゃんwwww

「空挺部隊発進!!」

今日の私は一味違いました。

ひき打ち、ビビりの私はさようなら~

強襲で決めて見せる!!

はいっ、ということでね、強襲を使いましたよ。今日は。

とりあえず巷で有名なAC慣性をやってみる。第二カタパルト、おどおどしながらチャージャーをつけて乗り込み、いざ発進!!

「マニュアルではここでこうやって…」

などとブツクサ呟きながら、ジャンプ+ダッシュ→冷静にブースターをOFF→ジャンプを押す。

飛ぶわ飛ぶわ!!

第二自軍プラントを飛び越し、相手の第二プラント手前に着地。

まあ、即刻やられたけどねww

その後は、えびはらさんの言葉通り、空挺部隊ごっこして爆撃咬ましてた( ^ω^)おっおっおっ

勿論、城を使った慣性ルートにも挑戦。でも難しいね…。うまく城の上に乗らない…。

近くまでは行くんだけど、どうしてもタイムラグが発生。

どうやら機体が重いらしいです。改めて、フルシュライクにすることを決意。

今日の戦績はポイントが行ったり来たり。

でも、前線に出てみて良かった~。

「スナイパー使えなかったら、本当に使えないんだな」

と実感できたんでww

スナイパーなのに基本的に連射している人やら、位置取りが低すぎる人や、芋な人や、マーゲイの人やら、それはそれは浅ましい光景が…(A;´・ω・)アセアセ

てかスナイパーたくさんいたのにそれらの人に全然やられてないし。基本的にワンキルじゃないから、余裕で戦場を往来できたm9(^Д^)プギャー

なんか、スナイパーの存在感が薄いんですよね~。薄い分、敵が居ないので、すごい攻めやすい。

皆さんが狙撃のダイレクトサポートで物足りなさを感じているワケがようやく分かりましたよww

それらを加味して、さらに狙撃を極めていけるように頑張りますね。

今度から強襲一本だったりして

P.S:レーダーを直接狙撃できるポイントをやっと発見。もっと効率のよい狙撃ポイントは無いか探してみることにしますww

とりあえず、目標を立てるww

明日はいよいよ学業開始。机の前に座って、教科書広げて…。

って、そんなことすると思う???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなもん、ボーダーの画面に決まってるでしょうがww

とりあえず、目標を立てることにしてみますね~。

・頭部シュライクⅤ型計画

いいかげんに頭部をシュライクⅤ型に変更したい…。あと、ボディーを強化したい。それと、足も…ヽ(*≧ε≦*)φ

・前線に飛びたい

狙撃もいいけど、前線へ飛ぶことを考えていきたい。具体的には強襲型と支援を。

突出しないように気をつけよう!!(◎´∀`)ノ

・銅を集めたい

足りない…。圧倒的に足りてない…。色んなものを作るのに足りなさすぎる…。

よって、支援機を中心に使うことになるでしょうww

とりあえず、支援で戦闘して、戦場が軌道にのったら狙撃に切り替えると。

以上より、大きな目標としては、

ブロアでの前線の動きを確認する作業をする

ですねww

戦場全体を知るためには、後衛の位置取りだけでなく、前線も知る必要があると皆さんの意見を見ていて辿りついたのです。

悲しいかな、狙撃択一の私は、ブロアでの前線の動きをあまり知らなかったのです。スカービーの時は支援機をしっかり使ってたんで、前線の動きは大丈夫だったんですけど…。

それじゃあ、ダメでしょう、と。

敵の動きも味方の動きも知らないのに、それじゃあ最高の支援は望めない。狙撃は『色んなことを知ってる』からこそ、『色んな支援方法を実践できるのでは?』と思ったのです。

なんで、ショットガン持ってて挙動不審に動いている『PIX』を見かけたら、それは私ですwwwww

お手柔らかに~ヽ(*≧ε≦*)φ

疲れた後のセントリーガンは格別

疲れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

今日のバイトは、かなりハード。朝から晩まで動きっぱなしでした。

今も、ブログ書きながら、半分、脳みそ眠ってるww

疲れたし、ストレスも結構堪ったので、今日もボーダーブレイク。

てか、ここ最近、毎日この生活。もちろん、毎日狙撃ww

今日は、セントリーガンを置く位置を慎重に行った。

とりあえず、第二カタパルトから屋根の上に行き、落とさないようにそっと配置。

効果テキメン!!!!m9(^Д^)プギャー

面白いように敵機をガリガリ削ってくれるww

おかげで、味方プラントの維持が相当保てた。しかも、敵倒してるしwwww

ブロアやっててとにかく思うのは、やたら狙撃機が多い。本当に多い。

今日も敵側の狙撃が三機ほど出てきて、やたら滅多に地上を攻撃してた。

まあ、全て焼きましたがww

シールド出してる狙撃機は、気をそらす程度に打ち込んで、こっちにヘイトオン。

適度に目配りしながら、シールド展開で、こちらも味方をダイレクトサポート。

ふっふっふ。敵さん、無駄に弾を消費してくれるww

しかしながら、とにかく狙撃一本の私は肩身狭い。

「狙撃だww」m9(^Д^)プギャー

とか、味方からも敵からも店内プレイヤーからも思われてんだろうなぁ…。

いいよ。別にいいさ。

俺には俺の仕事(セントリーガン配置)がある!!( ̄ー+ ̄)

メモ程度ですが

狙撃ポイントを赤丸で囲んでみました。メモ程度のものなので、今後また詳しく説明していきたいかと。

Photo_3   

http://borderbreak.com/map_blouer.html ← 参照:ボーダーブレイク公式HP

店舗内マッチング!!

今日は、久々の授業。

眠い、眠いよ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

なんとか頑張ったけど、やっぱり途中気絶したww

今日は頑張ったし、ボーダーブレイクでもプレイ。

いつものようにプレイしていると…。

あれ…?この名前見たことあるぞ???

なんと店内ランク1位の方とマッチングしたのですww

店舗内マッチングが成功した、奇跡の瞬間!!

ランカー1位は、やっぱり伊達じゃなかった。砲弾が的確。目茶目茶強い!!

かく言う私は、いつも通り、ベース前でパンスコやってたわけで…(A;´・ω・)アセアセ

ちなみに、今日もポイントは右往左往。

B4になってから、敵スナイパーが邪魔くさい。

いちいち邪魔してくる(`◇´*)

対スナイパー戦でのシールド展開が重要になってきた。

当然、向こうもシールドを張ってくるわけで…。

しょうがないから、位置取り気にしながらシールド張って、他の敵を狙ってるww

そういえば、ジャンプマインをリフトに設置するようになって、強襲される率が減ったような気がする。

そのかわり、弾薬補充のために、ベースへの移動が多くなってきた。タイミング、気をつけることにしますね。

あっ!∑(=゚ω゚=;)

そういえば、遊戯王の売りカード、

とうとう15000円を超えたらしいww

…みんな、今度飲みにいこう!!ヽ(*≧ε≦*)φ

店舗ランク、第三位!!

10月ですね~(* ̄ー ̄*)

まったりモード突入中なわけですが、今日は、国家試験の願書を皆で書くのが授業でありました。

先生の話が、まぢで耳痛かったけどww

これからは授業、まじめに出ますから許してな~、とか心で思ってた。

ボールペンの一発勝負は、やっぱり緊張するね。ι(´Д`υ)アセアセ

1つミスったけど、なんとか書ききりましたよww

1つミスったけどΣ(;・∀・)

今日のボーダーブレイクは程々に。なんとかお金を工面出来たんだけどね。

てか、遊戯のカードを売ったんですよ。友達が売ってくれたww

んで、ノーマルばっかりのやつが、

2000円だった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

うそ~ん!!ヤヴァイネ!!

一気に大金持ちの気分。宝くじに当たるって、このことを言うんですね、きっと。

ボーダーブレイクは、先月のランキングが発表されました。

超頑張ったかいもあって、なんと、

店舗ランク第3位、でしたよ~~~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ちょっとした有名人気分!やったね!!

今月も頑張ろう!!

ちなみにランクがB4になりましたww

お金無いけどww(´・ω・`)ショボーン

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »