フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 色んなところが… | トップページ | 聳える丘…、『前』に立ちし物 »

市街地に戻り~~~

いよいよ明日から市街地ですね。

スカービーともようやくこれでお別れ。早めの更新、セガ様には感謝しますww

市街地になることにより、いくつかの目標を立てておきたいかと思います。

・使ってないものを使う

いい加減使ってない兵装も使うかと。

特に支援機はご無沙汰状態なので、マップ移行とともに使うことを考えてみたいと思います。

・『新式』を使う

そういえば作ったっきり使って無かった、狙撃の『新式』。

「あれ、微妙そうだし」

とか

「遠雷の咬ませ」

だとか思ってたから使ってなかったけど、

それが自分の戦術幅を狭めてるような気がしてきた(´・ω・`)ショボーン

ので使ってみようと思います。

それからでも判断は遅くないですしね。

う~ん。

とりあえずは、この二つで頑張りますww

« 色んなところが… | トップページ | 聳える丘…、『前』に立ちし物 »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

これで重火力が本来の仕事に戻ってくれそうな気がして一安心?
榴弾砲の方が活躍するし、狭い市街地では小回りの利かない
ガトリングは邪魔くさそうなんで・・・

自分にとっての問題は、渓谷で考えてた戦略のあれこれが
すっぱり要らなくなるってことです。

ま、もう一回組み立てなおすのを楽しみとするか・・・w

新式はかなり使いやすいと感じてます。マーゲイとセントリーの服用で中距離型ですね。
渓谷だと結構立ち回りがしやすかったですヨ


市街は…遠雷で

 新式を使うなら、マーゲイに変えて

「アクティブスナイパー」

にしてしまうのも・・・と思いましたが、JMで陣地を構築して工作要員になった方が良さそうですね。
 

>>でんちゅうさん
榴弾を回避する作業の日々がまた戻ってきましたねww
でもその方が色々な機体が活躍できて、私的には喜ばしい限りですww
マップの仕様が変わることも予測されるので、またまた楽しみが増えるのも吉( ̄ー ̄)ニヤリ

>>神奈命さん
新式は他のライフルとはちょっと違う感覚が私の中であったり。
まだ使ったことがなかったので、なんとも言えないのですが、その辺りの確認作業をしていきたいと思います。
武装選択は、その後考えてみますねヽ(*≧ε≦*)φ

>>えびはらさん
実は、マーゲイの使用も検討していたりww
「偏見で凝り固まった自分を打ち壊す作業」
をしたかったので、
「使ってなかった装備に勇気をだして使ってみよう」
という気持ちになったのが始まりでした。
戦闘重視にするか、工作重視にするか…。
たぶんJMの工作重視な気はするのですが、とりあえず悩んでみることにしますww(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/31938060

この記事へのトラックバック一覧です: 市街地に戻り~~~:

« 色んなところが… | トップページ | 聳える丘…、『前』に立ちし物 »