フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 「マスター、榴弾砲背負い過ぎで、お腹がすいてしまいました!」 | トップページ | 切り抜ける斬撃の一閃。友は今や敵に。 »

恐れるなあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

スカービー、引き籠ったら負けですね…。

強襲4で、

突コア→私

コア前防衛→他の強襲

「いらないでしょおぉぉぉぉぉぅ…!!??」つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

頼むから前線出ましょうよぉう…。

おかげで『悲劇破数』13…。勿論、大敗…。

強襲で攻めないのならば、せめて重火力兵装に、いや、文句言わないから狙撃兵装に変えて…、お願い…。

しかし、皆、引き籠る原因は、一体、なんなんでしょうかね?

撃破が怖い?ポイント集め?それとも、何かの作戦???

だぁっ、うーだかーだ、文句いってもしょうがあんべぇっ!!

言うより先に、まず実行。

文句は何時でも言えるんで、とりあえず現状打破の作戦を練りこむことにします!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

話は変わりますが、近接章残り三つで、

「魔剣完成」

です!!(。・w・。 )

「うわぁ、魔剣ならスカらないのにぃ!!」

とか、

「ちくしょ~、魔剣なら殺り切れたのにぃ!!」

とか、言わなくて済むようになるまで、もうちょっとですww

ちなみに同じくBクラス所属のSoulオブ鋼さんも、もう少しで魔剣に!!

話に聞く、ブレイズさんと同じような戦闘をこなす彼。

てか、この2人とも魔剣持ったら一体、戦場はどうなってしまうんだろう…wwww

…私も、ファイトします!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« 「マスター、榴弾砲背負い過ぎで、お腹がすいてしまいました!」 | トップページ | 切り抜ける斬撃の一閃。友は今や敵に。 »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

コア防衛なのにソードスカりまくりの痛いボーダーさんがときどき・・・

いやいや、何でもないっす。

『強襲』なんだからコア行こーぜ!って場面は結構ありますね。

>>でんちゅうさん
私もその中の一人だったりww
言い訳はできませんね…。
素直に謝っちゃいます。すみません…。(人><。)
最近の強襲兵装は、コア防衛のために引き籠ってる感が強いんですよねぇ…。
『強襲=撃破される』のは当然であり、怖くないんだから、出来る限り前に出て欲しいのが私の本音です。無謀は駄目だけどww
逆に超コア突重視のブレイバーな方もいらっしゃいますがww
やはりそんな方は尊敬出来ますね。
彼らのためにも頑張らなくちゃ、って何時も思ってますヽ(*≧ε≦*)φ

 魔剣に飲まれてまうぞ、そんな心構えじゃ、と思ってしまうえびはらです・・・魔剣より

「41式強化手榴弾」

の方が欲しいです・・・、黄金塊が出ないよー・・・スカービは榴弾砲が使いづらいので基本サーペントと38型を持ってあっちこっち動き回るゲリラ屋をやっているのでお宝はやっぱり

「鋼材が中心」

ですね、支援に乗ると誰も前に出ない・・・。
 まぁ・・・怖いんでしょうね、ヴァーチャルとはいえ

「弾丸バリバリ飛んでくるよ!?」

と思うと・・・という気がしますが、どうでしょうか?

魔剣よりマ剣のほうが、使いやすいと最近思ってきました

c>>えびはらさん
「酒は飲んでも飲まれるな」…、ですね。
私は無謀なプレイが多いので、魔剣の力におぼれないように気をつけますo(_ _)oペコッ

弾幕による心理作用は強いと私も思います。榴弾が目の前ではじけるだけで、後退する心理が働くように、
「撃破されるのが怖い…」や、
「出てってもやられるだけなら、前に出たくない」
という考えに駆られてしまうのかも知れません…。(消極的なプレイヤーなら尚更に…)
逆に、
「弾幕?怖くないよ」
と思えるHG強襲プレイヤーの心理…、こういう時にこそ彼らの存在がすごいなと感じます。

>>神奈命さん
原点回帰というヤツでしょうか?
そういえば、私の友達の鋼さんも、同じようなことを言ってたような…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/31877805

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れるなあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!:

« 「マスター、榴弾砲背負い過ぎで、お腹がすいてしまいました!」 | トップページ | 切り抜ける斬撃の一閃。友は今や敵に。 »