フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 恐れるなあぁぁぁぁぁぁぁぁ!! | トップページ | 眠い…眠い…(ρд-)zZZ »

切り抜ける斬撃の一閃。友は今や敵に。

今日は久々に、Soulオブ鋼さん、KIRAさんと共に、ボーダーブレイクをプレイしに行きました。ヽ(*≧ε≦*)φ

お二人ともランクを少しずつ上げ、頑張ってましたよ~。

そんな中、私の頭の中に良からぬ考えが…。

ISKA「鋼さん」

鋼さん「ん?なんですか」

ISKA「同時出撃に挑戦いたしませう!!」

そうです、現在ランクは

ISKA→B2

鋼さん→B4

なので、もしや同時出撃可能なのでは???と思いつき、やってみたのです。

お金やセッティングの手はずを済ませ、いざ通信へ!!

2人「せ~の!!」

ぽちっ…

一発で成功~!!

でも敵同士~!!

2人「ふっふっふっふ…」

もうここでやることは決まってました。

ISKA「いざ尋常に…」

鋼さん「勝負!!」

2人とも剣を構えて切りあい開始~~~~wwヽ(*≧ε≦*)φ

鋼さんの爆弾が半端ない…。壁にバウンスさせて、的確に投げ込んでくるとは…。流石にこれにはやられました。

ですが、こっちも負けてられません。カタパルト発進→高高度から視認→マーシャルに持ち替え→鋼さんの背後から強襲!を繰り出し、見事撃破。

「うわ~まぢで~」

とお互い言い合ってましたww

てか、皆が水を差してくるぅ…。

なので純粋な試合は数少なかったですが、

戦闘結果は五分と五分でした~~~~ww

店内対戦、中々楽しいですねぇ~!!(*≧m≦*)

« 恐れるなあぁぁぁぁぁぁぁぁ!! | トップページ | 眠い…眠い…(ρд-)zZZ »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

 ゲームの仕様上それは仕方がない・・・と言いつつ盛り上がるのも事実

「サワードde狙撃」

をしたなぁ・・・と振り返るえびはらでした、味方マッチを狙うなら成績を

「上位とブービー」

を狙わないと無理なようですね、多分。

そろそろスネークするべきか・・・・・wwwww

どーでもいいことですが、剣が当たったときの

あの「バカンッ」て音。

何回聴いても斬ってるのではなく、ぶっ叩いてる気がします。

いっそ鉄の塊を新ソードとしてリリースして欲しいかも、なんて・・・

>>えびはらさん
上位…、ブービー…。
狙って出すのは中々、難しそうですね………(;´□`)

>>DAMEPOさん
何故に、スネーク???

>>でんちゅうさん
考えたらネタは尽きそうにありませんねWW
いっその事、『こん棒』を出してみたりとかWWWW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/31900712

この記事へのトラックバック一覧です: 切り抜ける斬撃の一閃。友は今や敵に。:

« 恐れるなあぁぁぁぁぁぁぁぁ!! | トップページ | 眠い…眠い…(ρд-)zZZ »