フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« ツェーブラの存在感 | トップページ | ようやくの昇格~ »

ツェーブラ39型

索敵範囲半端ないです…ww

本日は、スコーピオ、ツェーブラ39型を作成しました。

もちろん、出来たてほやほやのそれらを使って、出撃してきましたよ~。

・攻撃と索敵

スコーピオの攻撃力は半端ないですね…。

特に手ぶれの安定性が○。ブレが少なく、目標撃破までの時間が今までのヴォルペより倍増してます。

しかしながら、弾切れはいつもの通り…。より節約管理が問われる武器になったような…^^;

ツェーブラ39型の索敵能力は半端ないですね。

近づけば近づくだけ、敵の数が増えていきます。どんどん検索、どんどん検索ww

これ単体で使っても良好です。キメラならつけておいて間違いないですね。

・デュエルにしてみた

ついにマ剣から、

デュエルソード

にしてみましたwwww

速度は半端無くなったので、移動は楽になりましたが、

なんだか物足りない…ww

そのため、結局、マ剣に戻しました。使いやすい武器が一番ですねww

・立ちスナイパー

え…?

立ってる…!?

しかも、Eプラの端っこで…?ww

そんなスナイパーは、即刻、遠来のヘッドショットで

誅殺

ですwwww

アクションボタン、不調だったのかなぁ…。

とか思いつつ、適度に位置を変えていたら、

また、いたよww

しかも、Eプラ、同じ位置!!wwww

勿論、二発目も、ヘッドショットで

誅殺。

…これだから、スナイパーは。

って言われるんですよ…^^;

« ツェーブラの存在感 | トップページ | ようやくの昇格~ »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

あ、スコーピオ!
いいですね~、使いやすそうで。
素材何いるのかな~、と見てみたら・・・

FAMの前にまたしても立ちはだかった集積体様orz

超剛性メタルも一個しかもってないし
つーかレア5素材は全部一個しか持ってないし
群体もリペアベータのためにとっとかなきゃいけないし・・・

ヴォルペCとは、長い付き合いになりそうです・・・

 プラントEにスナイパー・・・と言えば最初にHSで落とされたのですが・・・リスポンして移動するまでの間も

「しゃがんでスコープガン見したまま居続ける」

スナイパーだったのでそのままマシャで斬り捨てました、・・・びっくりしたのは

「プラントEの丘にもう一枚スナ」

がいた事・・・しかもセントリーも置かずスコー・・・そのまま彼も斬り捨てました。
 プラントDにスナイパーが構築した防御陣地を41型で吹っ飛ばして

アンチトラップ・金

をゲットしたえびはらでした・・・そのまま頭を撃ち抜かれましたが。

>>でんちゅうさん
集積体、マヂで乙です・・・^^;
あれって欲しい時に、全然出てこないんですよね…。
スコーピオは中々使いやすくていいですよ~。
でも、やっぱり、私はFAMの方が、
「形がよくって」
好きですwwww

>>えびはらさん
スコープ病…。ww
工作しとけば、まだ、大丈夫だったんでしょうけど、
「覗き過ぎ」
は、もう駄目ですね…。「切ってよし」、ですねww
Eプラは芋ってたら死にますんで、私はあまり、あちらの方には行かないです…^^;
ロケーションは最高なんですけどねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32163266

この記事へのトラックバック一覧です: ツェーブラ39型:

« ツェーブラの存在感 | トップページ | ようやくの昇格~ »