フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« ツェーブラ39型 | トップページ | B1、強い… »

ようやくの昇格~

なんとか、

B1に上がりました~wwヽ(*≧ε≦*)φ

じりじり上がったり落ちてたりしていましたが、狙撃を重視し始めてから、ポイントがたまっていったように思います。

なんだかんだ言っても、最近は、勝ち数も多かったですしねww

好きな狙撃で勝ちを得られることは、とても嬉しいことです。

・ツェーブラでの実験

動作試験の一環として、

「フルツェーブラでの狙撃実験」

を行いました。

頭部は39型、あとは38型です。

元々、シュライク乗りだったので、第一印象は、

「重い」

でした…ww

ですが、工作して、狙撃を開始したところ、

「どこまでも見える…!」

今までシュライクでは見えなかった、範囲の敵がどんどん出てくる…ww

しかも、検索スピードが半端ないです。レティクルを覗けば、どんどん敵ブラスト発見の報告が…ww

狙撃の腕が○ならば、

「この装備もありだなぁ…」

と思いましたね。もしかしたら、乗り換えかも知れません…ww

・とんでもないことになった

そんなこんなで、動作試験がてらに狙撃を敢行していた訳ですが、敵が急に見えるようになってからか、

やたら狙撃の精度が上がりました。

というか、

獲物が次から次へ出てくる出てくるww

シュライクでは殆ど見つからなかった敵たちが、瞬時に見つかることによって、狙撃自体の手数が増え始めたため、

撃てば当たる

という状況に。勿論、ある程度のエイムはしてましたし、HSしないと…、なんですけどね。

ただ、

「見たくない状況」

もたくさん見えるように…。

Eプラントから、41を投げ回す敵シュライクとか…ww

そんな人々をHSしつつ、撃ち回していたら、

「戦闘123」

のとんでもない数字が…!!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

・昇格試験も…

今日の私はどうにかしていました。

戦闘123のポイントはかつても取ったことの無いような数字。しかも狙撃で…ww

しかし、昇格試験はそんな甘いもんじゃないってことも分かってます。それを引きずって受かるほど、簡単じゃない…。

昇格試験を目の前に、シュライクに乗り換えようと一回、戦線離脱する私。

ですが、

「いや、ここは狙撃で昇格試験を…!」

いける!この時はそれだけでしたね。

と、いうわけで、ツェーブラでGO!

試験内容は、

撃破数3=認定2

コア凸5p=認定1

施設破壊2=認定1

でした。

施設を四機破壊して、認定をとりあえず2つゲット。

「残りは、8つ…!」

コア凸は無意味だと分かってたので、勿論、撃破数で稼ぐことに。

数分後…。

「敵を撃破!×12」

「よお~し!!!!」

と小さくガッツポーズする私の姿が…ww

二試合にまたがりましたが、

「撃破数12」

を稼ぎ、見事、B1に昇格致しました。

・極めるにはまだまだ先…

ツェーブラの能力を見てからというもの、

「狙撃の限界を感じるのはまだまだ先」

と、道が見えた気がします。ツェーブラ、ありがとう、ツェーブラ。

でも、

初回、狙撃4枚

は無いですよね~wwww

« ツェーブラ39型 | トップページ | B1、強い… »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

 LZ-デイライトを持つ位でしょうか?極悪な索敵性能にセットボーナスでさらに上がるのだから・・・確かにスナイパーとして厄介な気がしますね。
 スナ専は確かに歓迎されるものではないでしょうけど、需要は上位だとあるようです、確かにプラントオセロで一枚減ると撤退するしかないし通常の戦闘でも半死半生程度なら制圧も助かりますしね・・・その反面

「何もしない芋状態」

のプレイヤーが多すぎるのでイラナイと思ってしまうような・・・という感じがするえびはらでした。

前に出ないタイプの砂さんは
「超遠距離の自動砲台」とでも言いましょうか。

いきなり怯んだり、吹っ飛んだり、爆発したりする敵を見ると
「おっ」と思います。ホント、ありがたい。
私自身、戦闘スコアは支援3Ptで十分なので・・・

スコープ越しに見た今の市街地。どんな眺めですか?

こんばんは。
先日、B4昇格試験に失敗したブラオドルヒです。
(↑ちょっと先走っただけなのでご心配なく)

B1昇格おめでとうございます!

「スコープ越しに見えるその未来
 それでもまた明日は来る Oh~イェィ!!(・∀・)ゝ」

>>えびはらさん
デイライトは楽しみですね。
ただ、ニュード系、特に集積体を使いそうなので、その部分がなんとも…^^;
スナイパーの存在感、芋によって無くなってしまう感があるので、その部分は気をつけたいと思いますね。

>>でんちゅうさん
「絶景かな」
です。ww
色々、カオスな光景が見れますよ。
挫けそうになることもありますけどね~。頑張りますww

>>ブラオドルヒさん
そんな時もあります…^^;
撃破数を稼ぐなら、榴弾を使うと効果的ですよ~。
ゆっくり、頑張ってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32175242

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくの昇格~:

« ツェーブラ39型 | トップページ | B1、強い… »