フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 杏仁豆腐… Part.2 | トップページ | 財布再起動…!! »

戦場移行予定

情報が入ってきました。戦場が移行するらしいですね。

第三採掘島→ブロア市街地

だそうです。

しかも、

新ブロアではなく、旧ブロアの方

らしいですね~。

最初のブロアに戻るらしいですが、一体、どんな状況になるのか…

まあ、なんとなくは分かるんですけどね~ww

また、新Ver.のロケテが行われるようですね。

主にはインターフェイスの強化が行われるようで、ロケテ地同士でしか対戦出来ないとか…。

インターフェイスの強化かぁ…、楽しみですね~ww

ここでブロアでの目標を立てたいと思います。

・芋砂…

ブロア名物、

「芋砂合戦」

が始まりますねww

久々にツェーブラを出して、私も芋る…

な~んて出来たらいいのになぁ~ww

基本的には第三採掘島で得た潜入のノウハウを生かして、敵を各個撃破。

状況に応じて狙撃を使うといった感じですね~。

・ゲリラ戦法

プラントの配置が全体的に市内よりになるので、

「曲がり角を曲がったら、剣が伸びてきた」

と言わしめるようなゲリラ戦を重視して行っていきたいですね。

そうなると、ヴォルペよりは、サーペント?

でも、橋の上の撃ち合いが…、ね~ww

そんな感じで、直接攻撃か、支援攻撃か迷ってます。

どのみち、アンプッシュでの戦法を重視しますけどww

・空挺開始

AC慣性無くなった後のこの町。

さあ、一体、どのルートから攻めようか…。

そんな感じで空挺したいなぁ、と思ってます。

場合によっては支援を出すことも検討中~ww

う~む。

旧マップかぁ…

って感じが全体的には否めないですねぇ…

ただ、現環境下で、

「敵、味方ともにどんな動きになるのか」

が楽しみでもありますね~ww

« 杏仁豆腐… Part.2 | トップページ | 財布再起動…!! »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
マックでは、チキンナゲットのソースはマスタード派のブラオドルヒです。(・ω・)ゝ
バーベキューだと!?
リムペットつけて水へgo to HELL!!
(全国のバーベキュー派の方 すみませんw!!!)

・・・
はい。
ということで、
11月30日から「旧ブロア市街地~熱戦の河畔~」が再びはじまりますね。このステージはブラオドルヒが始めた頃のステージです。
各隊員、ご武運を!!(・ω・)ゝ

採掘島の次のマップは何だと予想されてましたか??

ブログに書きましたが、私はスカービ渓谷だと思っていました。

いずれにしても、市街地は私の好きなマップなので、
楽しみにしています。

>>ブラオドルヒさん
始めたころのステージですかぁ…。
なかなか、感慨深いですね~ww

ちなみに、私はバーベキュー派ですねwwww

>>オレンジさん
私も渓谷かと思ってました。
市街地戻るにしても、当分先の話で、
「長めのスパンで採掘島をプレイ」
して、それから戻るのかと思ってました。
考えてみれば、
「渓谷は何かとあった場所」
ですし、戻る可能性は少なかったのでは?
と思いますね…。

思ったよりも随分早いマップ移行。
それも、最初の市街地とは・・・
予想外の展開にびっくりです。

しかし、慣性があった頃とはまったく異なる戦いになるでしょうね。
次のバージョンアップへのデータ収集としてなら、
ある意味最適なマップかも??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32390317

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場移行予定:

« 杏仁豆腐… Part.2 | トップページ | 財布再起動…!! »