フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« ラスト・ダンス!! | トップページ | 狙う時間は十分に »

未だ足りず…!!

まずは、こちらの写真をご覧ください。

Dfg_2

一体、何があったんでしょうね~?(人ごと)

撃墜20 非撃墜12 戦闘130 占拠13 貢献9

ノンオセロ、ほぼオンリーですとろいwwwww

占拠は、敵を斬ってるときに自動的にポイントが追加されましたwwwww

貢献は…、最後の施設破壊ですかね~。

今日は、急に、

「辻装備…、使おうかなぁ」

と思いたち、強襲兵装で、

頭部:シュライクⅤ

胴体:シュライクⅡ

腕部:シュライクⅡ

脚部:シュライクⅤ

主兵装:M90(初期)

副兵装:40手榴弾

補助兵装:魔剣

特殊兵装:AC

を出してみました。

もちろん、M90なんで、

射撃撃破なんてしてませんww

・一機当千

EUST側の時のこと。

「あ、プラントいらないや。むしろ、前に行って、敵を待ち伏せてやろう」

と思い、

「カタパルト→AC→第二カタパルト→教会の屋根上」

に降り立ち、ACで敵のCプラントに直行。

「あれ…?誰もいない…?」

上を見上げると敵の機影が…。

「…斬るかぁ」

というわけで、

魔剣で先制攻撃!!

敵を一機撃破し、二機撃破し、後続の三機もなぎ倒し、

開幕数十秒で、1ライフ中に五機撃破…!!!!

その後、着実に、

「闇討ち、辻切り」

を繰り返し、写真のような状態に…ww

ちょっと、この調子で頑張ってみたいと思います。

・現実を見た

基本的に、発散とか、悪口とか嫌いなんですが、

知っておいてもらうと、とても参考になるので、ごめんなさいなんですが、敢えて、

悪口言いたいなぁ…(#`皿´)

と思います。

今日は、KIRAさんと一緒に行ってたんですが、アドバイスをしたら、

横で陰口叩かれたんですがwwww

どうやら、私がACを

「AC慣性」

と間違って言ったことが原因らしいです。他のプレイした仲間らしき人に、

「AC慣性とか言ってる~」

って言ってるのが聞こえました。

wwww(# ̄З ̄)

だからでしょうね、

そのあと、15機撃破

を達成しました。これで、今日だけで、

魔剣のみで、

35機撃破

できたことになりますwwww

「がんばった、がんばった!」

と自分を褒めつつ、

「馬鹿にしてくれてありがとうww」

と、

マナーの悪い下郎に感謝しましたねwwww

プレイ中やアドバイス中の口は災いのもと。

皆さんもお気をつけあれ~wwww

« ラスト・ダンス!! | トップページ | 狙う時間は十分に »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです(・ω・)ゝ

やはり、ティアダウナーには狂神(ドゥルガー)の戦士(クシャトリア)の力が・・・!?(・ω・;)
ティアダウナーを使いこなして初めて狂襲兵(ベルセルク)になれるのでしょうな。
自分はまだまだです(-ω-;)

それにしても、流石は隊長。
自分は100を超えたことなんて、数えるほどしかありません。

さて、
久々の旧ブロア市街地。
自分はメタモチップ欲しさに、支援兵装で出撃!
戦績は・・・・・・まぁまぁでした(・ω・;)
今回の目標は、「偵察を忘れないこと」
「偵察」だけはちゃんとやったと思います。偵察だけは・・・

結局メタモチップはGetできませんでした;;
(あったのに・・・引けませんでした)

そんなこんなで、
今後も精進したいとおもいます(・ω・)ゝ

追伸
隊長の陰口をいった愚者が、明日、机の脚に足の小指をぶつけますように(-ω-♯)

15機撃破、大戦果でしたね!

未だ満たされぬ闘争本能。
今日も魔剣は血を求めてさまよい歩く・・・
ぜひとも闇討ちでポンコツの山を築きあげて下さい。

>>ブラオドルヒさん
本当に調子のいい時にしか100越えは出来ないんですけどね…。
メタモチップ…、最近は見ないですね~。
ポチポチ画面を押してて、ふっと出現したことはありましたけどね~wwww

>>でんちゅうさん
魔剣、強いです…。
ただ、怖いのが、
「魔剣に頼り過ぎてしまうこと」
ですかね…。武器がロクでもない低威力なので、
「魔剣に頼らざるを得ない」
状況なんです。
今は、遠来か魔剣か…。
この二択で迷ってますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32432728

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ足りず…!!:

« ラスト・ダンス!! | トップページ | 狙う時間は十分に »