フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 第三回アンケート結果~ww | トップページ | ツェーブラ39型 »

ツェーブラの存在感

ツェーブラ、作ってみました。ヽ(*≧ε≦*)φ

素材も結構安目で、けっこうプレイしている人なら、39型まで全部作れるぐらいです。

フルツェーブラにしてみて一回しか使ってないのですが、少しばかりレビューの方を。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

・移動について

移動能力は、

「高くもなく低くもなく」

クーガーと比べると速度は速い方ですが、物足りなさはありますね。

「装甲がそこそこあって、速度も欲しい」

時は使えるかもしれません。

・兵装との兼ね合い

強襲とはあまり良くないかもしれません…。

何せ、武器の切り替えが遅い遅い…。

ただ、フルボーナスの索敵能力は、かなり高いので、味方との連携は取れやすいかも知れません。

その性質から、支援機・狙撃機とは相性抜群。特に、リロードの速さが売りですねww

・総合的に見て

フルでまとめると、局所的な仕事は出来そうですが、その他がおろそかになりがちかもしれません…。この部分は要検証なので、使い続けてみて、またご紹介します。

ただ、個々のパーツ能力はかなり高い水準で構成されているので、キメラ型で使う人はなかなかの期待パーツだと思います。

買っておいても損では、ないですね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

期待通りの性能ですね。

癖が多くていい感じwwww

使えば使い込むほど奥が見えてくるタイプのパーツです。今後はこれを研究していきたいと思いますww

« 第三回アンケート結果~ww | トップページ | ツェーブラ39型 »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

ツェーブラを買おうか迷っていたんですが、
隊長殿のコメントを拝見させていただいて
買ってもいいかなと思いました。
流石です(・ω・)ゝ
ありがとうございます。

追伸:
サイゼリア最強は『ミラノ風ドリア』(半熟卵アリでも可)

仕事につき乗り遅れた、けしからん私が一言!

フルなら狙撃好みの尖った性能、
キメラを前提にすればあらゆる兵装において使い道いろいろ。
そしてさよなら、クーガー文明・・・

第一印象はそんな感じですね。
素材が余れば造ってみます。

>>ブラオドルヒさん
クーガーと混ぜるんなら、
「買い」
ですね。特に、頭部の変更をお勧めします。
重火力と合わせたりしても面白いかも知れません。
クーガーは重量調整もいいですし、なにより、
「索敵能力+榴弾」
が…ww
ミラノ風ドリアは、美味しいですよね。皆もよく頼みますよ。
この食事で、ナイチンゲールさんは、ミラノ風ドリアか、トマトスパゲティか迷ってましたねww

>>でんちゅうさん
狙撃向きとの声が、Wikiでも多いみたいですが、
やはり狙撃は、
「アクティブに兵装を切り替える」
ことが大切だと私は思ってます。
「狙撃だけで、勝てる戦い」
は殆どないのが、狙撃を使っていて事実明白ですし、
ツェーブラは、
「どっちつかずの仕事」
しか出来ないパーツの感が強かったので、
狙撃のみで、使いこなすには、難しいかも知れません。
ただ、39型の能力が
「半端なかった」
ので、そこの部分を利用した戦い方を考えていきたいと、今思ってますww
素材があれば、作ってみるぐらいで本当にいいかも知れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32150983

この記事へのトラックバック一覧です: ツェーブラの存在感:

« 第三回アンケート結果~ww | トップページ | ツェーブラ39型 »