フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 魔剣は養成器具 | トップページ | ツェーブラの存在感 »

第三回アンケート結果~ww

BBの転機を迎え、皆さん悲喜こもごものことと思います。

私は、とりあえず前に進んでみることにしました。

変えるのはすぐにでも出来ますしね。もうちょっと、このまま歩いてみるつもりです~。

そんなこんなで、第三回アンケート結果を見ていきたいと思います。

今回は、あなたが使うパーツは?でした。

では、れっつしゅうけいww

クーガー=1

ヘヴィー=2

シュライク=5

混同=0

兵装に応じて=0

やはり、シュラ人気ですね~ww

意外にもヘヴィーが多め。慣性廃止環境になる前の質問だったため、そのまんま使っている人もやはりいるんですね~ww

混合=キメラの方はやはりいらっしゃいませんかぁ…。

ちなみに、ナイチンゲールさんは、キメラ派だそうです。ガチムチと軽さを兼ね備えたパーツ類で、前線防衛を敢行している模様ww

では、今回の質問に移りたいと思います。

あなたは、コア凸派?それともオセロ派?

意見が両分する質問ですが、敢えてしたいと思います。

では、どしどし、クリックしてください~ww

« 魔剣は養成器具 | トップページ | ツェーブラの存在感 »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

時と場合によりますがね・・・
オセロに参加するのは「コアに有効打を叩き込むための陽動」という意味を込めて
コア凸にポチっと♪

時が満ちれば自分で手を下しますしねw

 オセロは策源地の確保の為ですね、コア凸もやりますが・・・最終的には

「総攻撃でイケイケ状態」

にして相手に防御を強制させると勝が見えるから・・・ですね、そのためにアセンを問わず攻撃に参加させるためにはどうしてもオセロ・・・になると思います。
 単機コア凸は陽動的意味合いが強いですね、ブロアだと

「準備工作」

になってしまう時もありますが・・・。

>>コア凸・オセロ
コア凸を重視すると工作、オセロを重視すると制圧が主になりますよね~。
味方の動きとアセンブル、兵装にもよりますが、確実なのは、オセロだと思います。
ただ、そのための工作は欠かせないものだとも思います。工作をしておけば、あと後が楽ですし、なにより陽動が○。
敵を釣って動き回ると「仕事してるなぁ~」って思う私。その分、ポイントが低かったりもするんですけどねww

自分はプラント戦に一票です。

「プラント戦で死んでこそ、
 山猫強襲兵の本分なり!!!」

・・・はい
すみません。
コア突が苦手なだけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32131618

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回アンケート結果~ww:

« 魔剣は養成器具 | トップページ | ツェーブラの存在感 »