フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« LoV~~~~ww | トップページ | (ρд-)zZZ »

「第三採掘島」

ブラオドルヒさんの報告を聞き、えびはらさんの動画参照で、確認しました。

「第三採掘島」

月曜日より配信ですね~ww

動画を見て、個人的な感想を。

・辻

が基本戦法になりそうですね。

出会いがしらの戦いは勿論のこと、色々な侵攻ルートと入り組んだ地形で、

「後ろから襲う」

戦い方もできそうww

・狙撃???

スカービーと同じような疑問がわきますね…。

「狙撃…、マップ?」

クエスチョンがつくのは、そのマップの性質上から。

確かに給水塔の高台に登れば、強いとは思うんですが、

「それだけ」

止まりで終わりそう…。

後は、撃つだけの芋になりかねない…。

ただ、前述の「辻マップ」の要素があるので、

「撃つ→潜む」

とか、

「撃つ→囮」

とか、アクティブになれば色々出来そうですね。

えびはらさんのコメントでもあったのですが、

「ヴォルペ・スナイパー」

も有効な手段の一つになりそうですね。こちらの場合は、色々な場合に対応出来ますし、いざとなれば、スネークにもなれそうですし。

・戦略<戦法

全体の動きを考えることも大切ですが、今回は、

「自身の動きを考える=戦法」

が重要なウェイトを占める気がしますね。

特に、設置物・地形を利用した戦い方をどのように進めるか…。

「給水塔リフト」

の使い道であったり、

「狭い通路」や「トンネル」を利用した、

「スネーク、ゲリラ屋」

など、個々のプレイヤーの発想力が問われると予想されます。

「地の利」

が重要ですね。

今、気付いたんですが、

3000HITキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

を超えましたねwwww

日々のブログに来て下さる人も増えてきましたし、

嬉しい限りです♪ヽ(*≧ε≦*)φ

これからも、ぜひぜひ、

ヨロシクお願いします~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« LoV~~~~ww | トップページ | (ρд-)zZZ »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

いよいよ新ステージですね!
月曜が待ちどおしいです。
しかも私の好きな「ごちゃごちゃ」したステージです。
こうなったらもう第3採掘島を我々で占拠してしまいましょうw
私も奮闘いたします(・ω・)ゝ

追伸
ブラデュークですけどもねぇ!(>皿<♯)
もう黄金片はやめてくれませんかね!
どうせなら銀片くださいよ、きょうたいくん・・・。
(注1:全国の黄金片を集めている方
 まことに申し訳ありません。)
(注2:めちゃイケ「岡デューク」のパロディ)

はじめまして。
でんちゅうさんのブログ経由でお邪魔します。

当方も広島人ですよ。
主に、尾道、たまに東広島や福山にも出撃しています。

以後、よろしくお願いします。

>>ブラオドルヒさん
採掘島は、レビューで書いた通り
「戦略より戦術」
が重要のようです〜。
個々の活躍に期待します。

>>オレンジさん
おいでませ〜(´ー`)ノ
これから、宜しくです。
私は、広島県なら、色々な所に出現してます〜
会えるとしたら、東広島ですかね〜
もし、お会いしたら宜しくです(´ー`)ノシ

動きづらそうなステージですが、隠れやすいステージともいえます。
個々人の立ち回りがうまくかみ合うかどうか、が鍵ですね。

Aクラスの方々がどう動くか・・・
いろんな意味で、楽しみですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32213668

この記事へのトラックバック一覧です: 「第三採掘島」:

« LoV~~~~ww | トップページ | (ρд-)zZZ »