フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« このぉ…、鈍亀がぁっ!! | トップページ | 魔剣は養成器具 »

スネークはオセロよりも強し

今までは、

ただオセロをしていた

気がします・・・。

今日のプレイは絶好調!ヽ(*≧ε≦*)φ

ポイントも加算傾向だったし、うまくいけば、B1昇格も見えてきましたww

・動画を見て

EUST陣営での戦闘の時のこと。

えびはらさんの記事に乗ってた動画をプレイ中に思い出しました。

「…スネークかぁ」

誰も味方がついてこないし、敵が全面的に前に出てるので、オセロによる心理攻撃よりも、砲台・ガンターレット破壊の工作重視に戦法を切り替えてみました。

…これが大当たり!(。・w・。 )

プラントがひっくりかえらないので、誰も気付かないし、砲台が壊されても回復しない…ww

そうこうしているうちに、味方のスネーク二号が…wwww

2人で砲台を壊しまわし、思わず、

「ありがとう」

にタッチww

そのあとも順調に工作を重ね、

計五台

の砲台をお釈迦にwwww

「やった…!」

小さくつぶやく私の耳に、Eプラント占拠の報告が…。

「絶対的コア凸開始!!」

もちろん、圧勝しましたww

・狙撃五枚!!!!!

GRF陣営での戦闘の時のこと。

目を疑う光景でしたね…。ちなみに、私は強襲でした。

強襲3 重火力2 狙撃5 支援0

「はぁ~~~~~ぁっ!!??」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

城に群がるは、狙撃…。

ベース側高台にも狙撃…。

平地にも狙撃…。

最前線ラインは、強襲の私と、重火力1機のみ…。

「よく耐えられたもんだ…」

今から思えば、簡単に突破される状況ではありましたが、

「奇策」

としては最高の作戦でした…。

いや、その後の工作と突入は、ほとんど強襲と重火力の人がしてましたけどね???

しかも、何故か、

「圧勝」

したんですが…wwww

« このぉ…、鈍亀がぁっ!! | トップページ | 魔剣は養成器具 »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

 狙撃5枚・・・街中に銃弾が飛び交わないのでかえって

「不気味」

ですよね・・・BBでもスターリングラードごっこするヤツいたのか・・・と思ったえびはらでした。

>>えびはらさん
弾丸が飛び交わない市街地は、確かに
「不気味」
の一言でしたww
まるで、町が何かに脅えている様ww
自分も混じりたかったんですが、
戦線維持で手いっぱいでしたww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

スネーク・・・
なんか似たようなシチュエーションに当たったんですが・・・w

味方の潜入で敵施設壊滅&他の味方のプラントE制圧のおかげで、
敵コアの周りで「マイム・マイム」状態でしたww

>>でんちゅうさん
工作は早ければ早いほど
「吉」
のようですね。逆に、気を逃すと駄目みたいです。
あと、いかに相手に見つからず、そして、砲台から攻撃をされないかがポイントのようです。
やり始めると楽しくてしょうがないww
でんちゅうさんもぜひwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32103133

この記事へのトラックバック一覧です: スネークはオセロよりも強し:

« このぉ…、鈍亀がぁっ!! | トップページ | 魔剣は養成器具 »