フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 焦っていたのかも知れない… | トップページ | カラオケ〜 »

…さあ、始めようか

とりあえず、メリークリスマス!!

…\(;゚∇゚)/

とうとう、B4まで落ちました~ww

もはや、恐れることなんて何もない!!!!

・世界が違う

B4の世界は、

今までいたところと全く違う

と言っても過言ではありませんね。

全体的なゲームスピードが遅いだけでなく、

剣を抜いてポコポコ歩いている人が多い

ように感じます。落ちつてい避けられる余裕もあれば、コア凸する余裕も充分にあるように感じました。

・しかしながら…

すでに色んなものを失ってしまった私…

流石に怖いものはありませんが、

慢心しないように

頑張りたいですね~ww

« 焦っていたのかも知れない… | トップページ | カラオケ〜 »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!
エインヘルヤル達にこの聖夜をささぐ (・ω・)ゝ

はい。
ということで、こんばんは。
コア防衛をもたついていたため、味方から叱責を受けたブラオドルヒです。(>ω<)
皆様すみません。焦りました(;ω;)

それにしても、
最近ブラオドルヒも「+になったり、-になったり」・・・
+50~80をいったりきたりです^^;
まだまだ出来る支援兵への道は長いですが、
自分も精進したいと思います。

 ある意味・・・一つ悟りを開いたのかもしれないですね、ほんの僅かかもしれないですが前進したかも・・・ですね、あまり無理せずに楽しんでみてはどうでしょうか?案外未知が開けるかも?です。

おや?僕のカレンダーには、今日はただの平日と書かれてますヨ??

冗談はおいといて・・・

壁に当たったときこそ、今の状況を最大限に利用してやろう!
というタフな心が大事です!
これさえあれば、コア凸で手榴弾こぼして自爆とか、
リペアしようとしたらSP切れで味方誤射とか、
初期装備しか持ってない兵装にチャレンジとか、
クーガー縛りプレイとか、
恐れることなく何でも出来る!!
僕もそうやってエービールーパーにまで上がれましたしねw

>>ブラオドルヒさん
気長に…、とにかく気長に…。
意識すれば意識するほど、何故か早く進もうとする人の性…。分かっているけど止めずらいです…。
とにかく、今は分厚い壁に体当たりを続けている気持ちで、作戦を続行していきたいと思いますね。

>>えびはらさん
ポイント減少の焦りで、
「楽しむことを忘れていた」
ように思いますね。
今でも焦っているのは間違いないのですが、
「その焦りすらも楽しめる」
ようになってきている自分を感じて、逆に落ち着きを取り戻してます。
そういう意味では、悟ったと言えるのかも知れません。
最近の自分を振り返って、仕事人の究極を目指すのも悪くはないですが、自分のスタイルには合っていないように思いました。
楽しさの先にこそ、究極があることを信じて…、今は前に進むのみです。

>>でんちゅうさん
平日ばんざーい!!ww
「ピンチをチャンスに…!!」
今この時こそ、飛躍の時期なのかも知れません。
とりあえず、羽を休めながら、もう一度飛ぶ機会をうかがいたいと思います。
その為には、なんでも試して、なんでも受け入れる。そんなプレイが大切なのではないかと思っていますww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32723156

この記事へのトラックバック一覧です: …さあ、始めようか:

« 焦っていたのかも知れない… | トップページ | カラオケ〜 »