フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« リチャージ…? | トップページ | 本日は… »

狙撃一択…!!

久々に、ボーダーブレイクしてきましたよ~ww

お金ないない…

とかいいながら…ww

最近は、強襲よりも、

狙撃一択

が多いように思います。

が、頑張ってますww

・ポイントは越える…、けど…

狙撃をしてると、

「HSの技能に頼る」

ため、占拠は殆どしないので、0の状態が多いのですが、

戦闘が平均的に60以上

になることが多くなってきましたね。

特に今日は五戦ほど戦ったのですが、

戦闘ポイントが100越える

ことがざらだったですww

しかし、ポイントが高くても、

負ける事の方が多い

ようにも思いました…。

どうも、

「HSを狙っているだけでは…」

駄目なような気がしてきました。おそらくですが、

「ダメージを受ける→引き籠る」

という形で、敵の動きが滞ってた、というのが原因のような気がします…。

・強襲ばかりでも

殆ど格差マッチの戦いだったのですが、

勝ちました

ねww

どうやら、

相手が強襲ばかりだった

というのが原因らしいです。こちらは様々な兵装で攻めるのに対して、明らかに相手は、

強襲のみ

の戦闘部隊でしたね。しかもガチムチ…ww

おかげで、

HSのしやすいこと、しやすいこと…ww

強襲がバランスよく強いことも分かりますが、

「流石に多すぎるのも…」

と思った瞬間でしたね…。

・おいおい…

狙撃だと、

「味方に撃たれる」

んですよね…。

「お前、狙撃…ww」

みたいな形で…。

ただ、今日は、活躍していたのに、

撃たれました…。

え…?どうして…?

狙撃は認められないの…?ちゃんと敵も撃破して活躍してるのに…。

狙撃の地位を確認できて、ちょっと涙目になりました…。

考えれば、

「個人プレイだけだろ?」

という意味では活躍してなかったのかも知れませんが…。

しかし…、ね…。

« リチャージ…? | トップページ | 本日は… »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

私が狙撃乗っても、本当に味方から撃たれそうな仕事しかできないんで(汗)
きっちり頭を狙撃できる人って本当にうらやましいんですが・・・

「索敵センサーVSセントリー先生」の壮絶なバトルが繰り広げられそうな予感。
またライバルが増えましたねw

>>でんちゅうさん
「当たる時は当たる」
んですが、
「当たらない時は…」
という感じですね。
「アドレナリンの量」
で決まる…?

索敵センサーは、どうも、
「自分でつけられる・・・?」
のではないかと思いますね。
これについてのレビューもまたしていきたいなぁ、と思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32536254

この記事へのトラックバック一覧です: 狙撃一択…!!:

« リチャージ…? | トップページ | 本日は… »