フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 重火力、ヤッパリコワイ…ww | トップページ | 光学迷彩の行方 »

緊急速報!!

どうやら、狙撃兵装に新しいカテゴリー追加の噂が…ww

あの光学迷彩がっ…?

情報既出かもしれませんがとりあえず、速報でww

情報検索、かけてまたお知らせします。

あと、一言だけ。

セガさん、もちろん、使用中の被ダメージは三倍ですよね?てか、三倍で頼みますwwww

« 重火力、ヤッパリコワイ…ww | トップページ | 光学迷彩の行方 »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

 シールド発生装置のような感じかもしれないですね、油断したら後から・・・というパターンが多そうです。
 第3採掘島ではヴォルペの間合いで撃たれたえびはらでした・・・完全にプラントCを猟場にして死角からの一撃は痛いですね・・・狙撃位置は陸橋のアングルの上(リフト乗り場を防御用遮蔽物として利用していた時)と倉庫の屋根の上でした、まぁ・・・使う人が使えばすごいのとノーマークである事が大きな理由では?と思いますね。

>>えびはらさん
光学迷彩が搭載されれば、ノーマークの状態を疑似的に作り出すことができるようになり、ますます狙撃しやすくなりますね。
ただ、
「後ろからズッパリ」
はご愛敬という感じで、増えそうですww
採掘島での狙撃は場所が決まっている上に、最適狙撃場所は全て的に近い以上、
「位置取り」
が重要だと思います。これをミスると、
「なにも出来ないまま終了~」
もあり得ますね…。ノーマークの状況を作りだすということは、
「基本的に単独行動」
なので、高低差が殆ど感じられない採掘島の中での活躍とは、スナイパーさんは相当の腕だと思います…。
私も頑張ろうと思いましたww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32782200

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急速報!!:

« 重火力、ヤッパリコワイ…ww | トップページ | 光学迷彩の行方 »