フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 素晴らしい戦場と素晴らしい日々 | トップページ | BBネットに登録〜WW »

スピードに対抗

本日は、久々の

支援兵装

を使用してみました。やはり、前半では、強襲兵装が多いので、

コア凸する敵に一当てする

という名目で使用してみました。

そういえば、バージョン変更されてました。マップに吹き出し表示~。

って、直接的なコミュニケーションは…?

うーん、なんか惜しい…。

あと、携帯サイトオープンしたみたいです。

ちょっと高めですが…。^^;

さっそく登録したいと思います~ww

・ワイスマちゃんより、クイスマちゃん

久々の支援兵装で、クイスマちゃんを装備していたので、それを主軸にバンスカ、バンスカww

リロードの関係は、ツェーブラ39で解消。常に味方と共に行動して、必要に応じて回復とクイスマちゃんと入れ替えながら戦ってみました。

クイスマちゃんは、三連射かつ、中距離からでもダメージが与えられるため、HS狙いならば、

かなりの攻撃力

が見込めますね。使いこなせば厄介な武器だと大きく感じました。

・罠~ww

コア凸激しい…ww

そのため、ベース内に対してライン上に地雷を撒きました。↓のような感じに。

◎・◎・◎ コア ◎・◎・自分

コア凸は、大抵の場合、カタパルトを利用したものが多いので、右側ルートを自分でカバーしつつ、敵の侵攻をクイスマちゃんで排撃。

と同時に、トラップを敷き詰めたコアの左側へと敵を誘います。

コア防衛を単騎でするならば、中々の効率です。もし、味方がいたら…。

ゴメンナサイ…。

・リムペット…

買ってみましたww

それで投げたら…、

ミスって脚に着いちゃった…

うわーーーーーん!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ピッ。

どがぁ~ん!!

・スカービーさようなら…

ブラオドルヒさんから、戦場移行の報告が…。

って、もう???

まだスカービーでいいですよ、セガさん!!!!

・バナーを…

作ってみましたww

ぜひぜひ使ってください。

トップにも掲載しますww

Photo

« 素晴らしい戦場と素晴らしい日々 | トップページ | BBネットに登録〜WW »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

嫌われると厄介ですが、クイスマは本当にできる子です。
Bクラスをクイスマと共に生き抜いてきた私が言うのだから間違いない!

罠解除に手榴弾を投げてから突っ込んでくる敵もおおいですからね~
罠の位置には本当に気を使います。

渓谷ではやはりマインですね。
リモートを起爆する手間すら惜しいのでw

 エリア移動すればリムペは消滅しますよ・・・ただ採掘島は時期が早い印象ですね、支援の盾を突き破る

「強襲の矛」

が無いので、まぁ・・・GRFになったら

「篭城戦」

というのもありだと思いますね、頭軟らかくしようぜと思ったえびはらでした。

支援兵のアイドル
「クイックスマック」
に、敬礼!  (・ω・)ゝ

でんちゅうさん>>
攻撃力だけをとれば、クイスマちゃんは、相当強いですね。中距離でも、安定した集弾率と攻撃力!
ツェーブラ39との組み合わせは、相当いいですWW
ただ、やはり、当てるのが難しいですが…。
ボムは、待つことも多いですが、
「設置し方では」
威力大…!ですねWW

>>えびはらさん
(;゜▽゜)
…エリア移動、偉大ですね…

スカービーは、もう少し味わいたかったので、
「残念…」
です…。
ただ、あのアスレチックの日々に戻れると思うと…!(^^)!
…狙撃、どうしよう(--;

>>ブラオドルヒさん
是非、使ってみて下さいWWWW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32654521

この記事へのトラックバック一覧です: スピードに対抗:

« 素晴らしい戦場と素晴らしい日々 | トップページ | BBネットに登録〜WW »