フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 凸は……… | トップページ | 光学迷彩の使用法を考察 »

システム確認…、「迷彩起動」

寒い…。寒すぎる…。

今さらの寒波と雪…。かなり寒いです…。

・光学迷彩を手に入れた

いいですねww

工作がしやすくなったのは大きな利点だと感じましたね。

見えないだけで、かなりのアドバンテージを稼げると思います。

いざとなればコア凸もできますし、より一層、

「工作兵」

として動けるようになったことはうれしい限りです。

実用的な使い方は目下研究中ですが、

「機体構成を含む全体的な戦略の検討

が必要であると思いますね。狙撃の未来が開けたと断言できます。

・ブラオドルヒさんと…

マッチしました。

同店舗マッチでは無かったのですが、奇跡的にも同じ部屋にメイクされました。

最初は全く気がついていなかったのですが、敵陣を攻めているときに、彼を発見ww

全身ツェーブラ&ブラオドルヒ

という二拍子で、彼だと分かりました。

その後は一緒に共闘したり、敵対したりを繰り返しながらマッチを楽しみました。

特に印象的だったのは、支援vs支援での戦い。

互いに支援兵装で攻めている時にお互い接近。ショットガン同士での戦闘がスリリングでした。

また共闘時には、

「私、一位、彼、二位」

というなんとも奇遇な組み合わせもww

機会が良ければぜひまた共闘をお願いしたいですね。

« 凸は……… | トップページ | 光学迷彩の使用法を考察 »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

たははは(・∀・;)
照れますな。

いや
それにしても、隊長の死体のそばでかがんだのは失敗でしたね。すみませんでした!(><)ノ

あいさつしようと思い、思いついたのが「しゃがむ」事でしたが、やった後に、「死体の側でしゃがむ行為は挑発になる」ということを思い出し後悔しました・・・。


隊長には自軍コア前をうろうろしているときにばったり出会いましたね。
ワイドスマックvsクイックスマック・・・。
経験の差を感じた瞬間でした。(結局別の人に殺されましたが)
いや、しかしいい経験になりました!
右!
左!
右!
左!
「なるほど、こう動くことも大切だな」と、(いまさら)思いました!


同じ陣営になったときは・・・
いや~・・・胴体を「ツェーブラ39」にしたのが失敗でした(・∀・;)
SP供給量が「D」にもかかわらず味方にリペアを・・・。
傷ついた隊長を発見したときにはすでにゲージが空w

現在は頭:39、胴:38、腕:38、足:39にしています。

今日はありがとうございました!(・∀・)ノ

しゃがみは、
「挨拶」
だと分かったので大丈夫でしたよWW
屈伸は、色々意味がありますから、場合によってはやってもOKです。

ショットガンは、実はスマックSPを使ってました。
連射が聞いてて隙が少なく、射程もいいのでオススメです。

動きとしては、左右の動きは単調ではありましたが、あんな感じの動き方も安定していていいですよ。
突撃銃やショットガンなどの一発物は、身体で当てる感じで動きながら撃つと命中率上昇+被弾率低下が見込めると思います。

機体アセンブルは、大丈夫だと思いますね。
後は胴体をどれにするか…。
防衛重視なら、39
衛生重視なら、41
と言った所だと思います。

また、戦場で会えることを楽しみにしていますWW

ニュード群体が足りないのです・・・
銀片は腐るほどあるのに・・・
くやしいのう。

今はそれよりもまずセンサーだな・・・
あれ?集積体様が・・・orz

>>でんちゅうさん
最近は、群体さまと集積体さまがやけにご降臨されますね…。
占拠で稼いでいるわけではないのですが…、どうもリアルに運がいいようです。
「そんなものはどうでもいいから、銀片だせい」
といいながら、何千円擦ったものか…。
…交換機能、はげしく欲しいですねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32986650

この記事へのトラックバック一覧です: システム確認…、「迷彩起動」:

« 凸は……… | トップページ | 光学迷彩の使用法を考察 »