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ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
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機体構成を…

やはり、ボーダーブレイクの無い日々は、骨身に堪えますね…………(^-^;
・機体構成を
なので、ブロアにおける、機体構成を考えてみました。

①シュライクの組み方
基本は、
「5525」
ですが、今回は、
「5522」
で構成することにしました。
狙撃兵装を使う際に最大限まで重量を削ることが出来ますし、なにより、
「軽い」
ことが利点として上げられますね。武装の積み込みにおいて、多少の無理は効きますし組み方によっては、
「他目的な機体」
を作りやすいのでは無いかと思いたったからです。
このマップでは狙撃ばかりでは、絶対無理だと思いましたしね………。

②支援を視野に入れる
このマップでは、支援兵装が重要な役割かも知れません。
突貫ルートの割り出し、前線の支え、敵陣工作…。
支援の動きが、戦場の流れの基礎を決めると言っても過言では無いと思います。
そのため、このマップにおける支援の動きを検討していく必要があると思いました。
マインかリモートか…。
この辺りを実際のプレイで検討したいと思います。

③強襲による空挺攻撃を考える
ブロアに戻ったことで、比較的に空挺攻撃がしやすくなったと言えます。
41による攻撃はもちろん、剣による奇襲攻撃も意識して戦っていく必要があると思います。
なので、
「5522を意識した武器選び」
を行っていきたいと考えています。
「軽さ」を利用した、マーシャル・魔剣の運用を検討したり、41の具体的な使用法、メインウェポンの選択などを今後は検討していきたいと思います。

とにかく今回は、
「機体の軽さ」
を利用した戦いを模索していきたいと考えてますね〜WW

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『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

 正解のアセンはないような・・・という感じですね、まぁ・・・それがSEGAの狙いでしょうけど。
 迷彩使ってストーキングされ至近距離から遠雷で頭を撃ちぬかれたえびはらでした。

やっと今日行ってきました。
ブランクがひどいしマップに戸惑うしでもう散々w

今はもうキル差の時代なのか・・・
と心が折れそうにすらなりましたorz

修羅支援乗りの私は過重が酷いですww。
しかしそこは立ち回りで十分カバー出来るので気にしていません。
昨日はAclassで初の黄金武勲を手に入れそうでした。(193P)

>でんちゅうさんへ

そう言えば…昨日でんちゅうさん見かけましたよ。
私のSNSマイフレ(元A1今A3)が敵マチしてました。アバターが同じだったんで間違いないと思います。
もしかしたら私がマチしていたかも知れませんね、残念です…。orz

>>えびはらさん
正解が無いからこそ、迷うんですよね…^^;
なので、BBネットで構成を考えて、実践する日々を送ってます。
遠雷ストーキングは…。
…弾のむ(ry

>>でんちゅうさん
確かに最終的にキル差勝負の試合が多いと思いますね…。
絶対に対岸戦が原因…、じゃないかと私は思います。
後は芋砂の数…、でしょうか?WW

>>ブレイズさん
兵装を生かすようには努力しているのですが、狙撃でそれを実践すると、
「やはり難しい」
ですね…。
使いやすさの問題もあるとは思うのですが、狙撃の特性上、
「弾が当たるかどうか」
が大きなウェイトを占めてしまうので、どうしても…、と言った感じです。
それでも、最強の兵士を目指すべく頑張ってますWW

>ブレイズさんへ
あの日のAB戦・・・ですか・・・
てことは、堂々の20位でしかも敗北したあの試合ですかね( ;´Д`)
地雷でサーセンorz

いつかマッチしたらその時はよろしくお願いします。


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/i1rbtah/

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