フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 脚を重くしてみた | トップページ | 凸は……… »

この一撃、…とどけっ!!

迷彩でましたねWW
…作りたかったけど、銀片が…、足りない…

・41、かもーん!!
銀片探しをしていたら、黄金片や集積体が…。
なので41を作製。
使用した感想は、

「うん、強いですね」

でしたWW
特に、軽いのが特筆ですね。積載の邪魔にならないのは○ですね
応用次第では、戦術のレパートリーが増えますね〜。
始めての投げ込みも出来ましたし、使いこなせそうです。
これで私もコア凸兵の仲間入りWW

・さあ、始めようか…
41を生かす方法の一つ、

「敵の固まりに向けて投げる」

の応用を一つ。GRF側のことでした。
いつもの通り、開幕高速移動、
「AC→ベース前衛カタパルト→Dプラントカタパルト→Cプラントカタパルト」
で敵前線に。
と、カタパルトから、Bプラントに向けて41を投げ込む私。
そのまま颯爽と降り立って、ガンタレで攻撃。

「がいーん!!」

それは、すごい音でしたね。
弾けた41は、Bプラントに固まった八機程の敵を巻き込むWWWW
…そして無惨にもガンタレの攻撃が。

「開幕二機撃破!」

………^^b

直ぐにヤラレましたが楽しかったですね。

・鋼さん…
魔剣を掴み出してから、撃破数を量産してますね。
勿論、魔剣のみで…。

被撃破2機で、
「6機撃破」

や、

「当たらないだろ…」
という位置の敵を撃破

したり、

「一秒に一機ずつ」
三機連続で撃破

したり…。
見ていて気持ちいいプレイ内容で、飽きないビジョンでしたね。

………ガチムチすごい………。

« 脚を重くしてみた | トップページ | 凸は……… »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

コア凸、コア凸♪
玉入れ成功するごとに「すごーい!」とか言われるのが
病みつきになりますよ!

>>でんちゅうさん
コアに投げ入れたいけど、かなり厳しい…、です。
敵が固まりやすいので、せいぜい一個投げるのが限界…。
投げることだけ考えて、ツェーブラ39を使うことを考えたり…。

は、無い…、ですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/32961238

この記事へのトラックバック一覧です: この一撃、…とどけっ!!:

« 脚を重くしてみた | トップページ | 凸は……… »