フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 誤ってばかりの一日 | トップページ | 久々のBB質問 »

進化を遂げる、それは吉か凶か

Ver.アップするらしいですね。

どうも機体などのパーツ面の強化があるようで…。

詳しくは聞いた話なのでなんともですが、現時点の情報をまとめてみます。

・ブランド追加

ヘヴィー型、汎用型が搭載される模様です。

ヘヴィーは巷では「コング」と呼ばれているようですね。

画像は拾ってないので何とも言えませんが、カッコいいという噂。

「エンフォーサ二型は?」

という質問は禁句方面でww

・武器追加

大幅な武器追加が行われる模様です。

強襲=レールガン?

重火力=プラズマランチャー?

支援=ビームライフル?

狙撃=照射型ライフル?

とりあえず言わせて下さい。

「デイライトを出せ!!」( ゚皿゚)キーッ!!

・あとVer.アップには関係ないのですが…

来週から採掘島です。

採掘島です。

採掘島…、です…。

もうね…、あれですよ…。

いい加減にしろ、ですよww

« 誤ってばかりの一日 | トップページ | 久々のBB質問 »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

 初めまして。
 コメントなんて、めったにつかないもんですから、今まで気づきませんでした。

 砂は、いらない子呼ばわりされがちですが、お互い味方からは信頼され、敵からは恐れられる砂を目指して頑張りましょう。

>>河合郷広さん
こちらこそ初めまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。

砂、色んなところから叩かれているようですが、エールがあることも確かです。

茨の道に脚を踏み込んだ者同士、お互いに切磋琢磨して行きましょうww
戦場で合えること、楽しみにしていますww

ニコニコ動画にPVが上がっていました。
どうやら狙撃が使っていたのはデイライトの発展型の3点バースト式のレーザー狙撃銃みたいですね。

他にも横方向にも使えるACや吹っ飛んだ際にブースト消費で受身が可能になっているみたいです。

武装もかなり増えるみたいでゲーム性結構変わるかもしれません。

情報ありがとうございます。
BBに大きな躍動が訪れるのはうれしい限りです。
出来る事ならば、
「いいところは残しつつ」
と思います。セガさんには、とても期待しているで、
「出来れば世界化も保ってほしい」
と思っていますww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/33446587

この記事へのトラックバック一覧です: 進化を遂げる、それは吉か凶か:

« 誤ってばかりの一日 | トップページ | 久々のBB質問 »