フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« エンフォーサⅡ型頭部 | トップページ | 『自分に課せられた仕事をただこなしただけだ』 By:シモ・ヘイヘ »

採掘島~市街地へ

市街地Cの存在が確認されました。

その名も、

『街路制圧戦』

です。予測ですが、

『プラントの位置が細道になるのでは?』

と思いますね。細道での戦闘は、基本的にゲリラ戦法が多いわけですから、手榴弾および砲撃が有効と考えられます。正しく、強襲と重火力の時代になること間違いなしですねww

狙撃ポイント探し…、その日々がまた始まりそうです。

・狙撃を扱う

採掘島も見収めなので、狙撃で攻めてみることに。

装備も頭から、

頭:ツェーブラ41

胴:ツェーブラ39

腕:ツェーブラ38

脚:ツェーブラ39

とツェーブラ統一。メインに新式を採用。中距離戦闘と拠点防衛狙いです。腕も39よりは38を選び、HS→次弾の二発撃破を狙い安定感を追及。

先生はLz。迎撃能力を重視し、ジャンプSと迷彩を施します。本来の狙撃兵の仕事である拠点防御を目指してみたのです。

・立ち回り

主な立ち回りとしては、C・Bプラントへの攻撃・および防御。セントリー先生をGRFなら倉庫の上、EUSTならばBプラントのリペアポット近くに設置。自身は、他スナイパーに攻撃されないように平地や、小さめの高台を利用し、カウンタースナイプを常に心がけました。

マインは、セントリーの近くに置いたり、拠点に直接置いたり。場合によっては、セントリー共々、時間をおいて設置し、再設置の手間を省きました。

今回は、とにかく給水塔には登らず。登って狙撃したのは一回のみで、とにかくプラント防衛に従事していました。

新式と41頭部はかなり安定しますね。しゃがんでいれば、すんなり二発目が入ります。軽いタッチで撃つことができるので、改に比べて使いやすかったのも印象的でした。

結果、今まで減少傾向だったptが増加で終了。しかし、敗北の数字が多かったように思いますね。砂専では、やはり偏りが生じました…。

良い結果とは言えないものの、採掘島での生活は、最後に納得出来た形で終われたので安心しました。

市街地では5522の生活がまた始まります。より一層、精進していきたいですww

« エンフォーサⅡ型頭部 | トップページ | 『自分に課せられた仕事をただこなしただけだ』 By:シモ・ヘイヘ »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/33540589

この記事へのトラックバック一覧です: 採掘島~市街地へ:

« エンフォーサⅡ型頭部 | トップページ | 『自分に課せられた仕事をただこなしただけだ』 By:シモ・ヘイヘ »