フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« (´・ω・`) | トップページ | 勘違いにご注意を! »

遊撃開始。

ボーダーブレイク、久々にプレイ。

前回は、ツェーブラ装備で固めていましたが、今回は、シュライク試験機で出撃。

以下、アセン。

頭部:シュライクⅤ

胴体:シュライクⅡ

腕部:ツェーブラ39

脚部:シュライクⅤ

主武器:狙撃銃改

副武器:ジャンプS

補助武器:セントリーLz

特殊武器:迷彩

基本的に、長距離射撃を心がけるようにしました。主体は防御。ベースには地雷工作。プラントにはセントリーLzを配置の王道仕様。徹底的にカウンタースナイプを行います。

・急激に芋が増えた

夜なのかも知れませんが、

「芋砂」

が増えましたww

スコープを覗けば座っている人々が…^^;

徹底的にカウンター。改なので、当てやすく打ち勝ちやすい印象でしたね~。

遠雷で工作している人がいるぐらいなので…。う~む…。

・免許の事、考えてみた

バイト帰りに車の中で考えてみました。

駄目だったり、どうしようもなかったりするのはしょうがないですし、認めざるを得ないのですが、

「嫌いになるのだけは本当に駄目」

そんな気がしますね。ここら辺はBBと同じですよね。

嫌い=モチベーション低下な訳ですから、乗れるものも乗れなくなるわけですし…。

あと、ビビるのを止めました。

「失敗したらそれでもいいじゃない」

死ぬほどの失敗はちとキツイですが…。極論、それでも、

「満足できる運転ができればいいかな」

そんな風に思えました。

えびはらさんの言葉でちょっと思い止まれました。

有難うございます!

« (´・ω・`) | トップページ | 勘違いにご注意を! »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

私も最近600秒芋狙撃やってますww

パーツが無いので…
修羅1212・改・マゲカス・セントリ・明細(盾だったりも…)
今日、遠雷を買う予定です。
昨日、HSを40機位やってようやく精密射撃がたまりました。

ポッド近くの奴に適当に撃って…
"行きたくなるように仕向ける"
これが楽しいww

>>ブレイズさん
動く砂ならば、パーツはそれで安定だと思います。
遠距離で芋るんなら、頭部はⅡ型がおススメです。
歩行力も上がっているので、動きながらの狙撃では扱いやすいアセンだと感じますね。

遠雷おめでとうございます。
威力魅力的と素敵武器でございますww
頑張ってあてに行って下さいね^^ノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/34049756

この記事へのトラックバック一覧です: 遊撃開始。:

« (´・ω・`) | トップページ | 勘違いにご注意を! »