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ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
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狙撃四枚の恐怖…

戦場は昼間のトラザに移行!!

みなさん、それぞれの戦いを楽しんでおられると思います。

やはり、夜と比べて、一方的な戦いを強いられないので、自由に戦えるのがトラザの面白さ。

今日はそんなトラザの戦いの中で、非常に印象に残った試合をピックアップ!!

・狙撃四枚…

狙撃にとって恐ろしいものは、

「狙撃以外他ならない」

のです。接近されても迎撃できるだけの工作は出来ますし、うまくいけば返り討ち、もしくは囮として活用できるので効果的に収まります。

しかし、対狙撃であると話は別。

相手も狙撃であると、忽ち射線合戦が始まります。これで負けてしまうと、囮にはならないは、時間はロスするは、ネガティブイメージだわで、相当のダメージを受けてしまいます。

私の出会った戦いはそれを最大限に使用した戦いでした。

なんと、

「1対4の狙撃戦」

だったのです…!!

勿論、座れば誰かが狙撃してきます…、とても恐ろしい戦場。

もう、他のブラストを狙えたもんじゃありません。とにかく他の狙撃兵装が怖くて怖くて、探しては撃ちこみ、探しては撃ちこみしていました。

・防衛がザル…

結構頑張って味方が攻め立ててくれたのですが、

「私含めて、防衛がかなりザル」

で僅差負けしてしまった戦いがありました…。

というのも、残り一分以内でセントリー無しマイン無しの状態で、

「ヴェスパインのみ」

さらに、味方ベースに一機の支援機が居てくれたので、キツイですが大丈夫と思った瞬間…。

「敵がベースに侵入」

そして、そのまま二発も41が投げられる事態に…。

し~え~ん~き~!!!!

…とはいうものの、私も何もできなかったのでしょうが無いのですが…。

・冴えるヴェスパイン

ヴェスパインにしてから、相当攻撃が冴えています。

特に、中距離から接近戦までの攻撃が相当ヒット率が高いです。

カメラアイの広範囲化がいい感じで機能しています。更に、当たり判定の広範囲が使いやすい~。

ただし、長距離射撃での命中は相当難しいです…。当たったと思っても全く当たらない…。

遠雷と比べて、十発しかないというのも集中力を高める大きな要因になっているような気がしています。

私の主武装はヴェスパインで固定されそうです。

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『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

・・・前衛泣くなぁ・・・狙撃4枚・・・ある意味ISKAさんの勝ちと言えますね。

こんばんは。
ブラオドルヒです。(・ω・)ゝ

本日はぼこぼこにされました。
[砲撃章]がもう少しだったので焦ってしまいました。
(・ω・;)ノ

(まぁ、なんとか取れましたw)

残りは
・狙撃章
・施設破壊章
です。

狙撃はまだ練習中です。
実戦ではまだまだ通用しそうにありませんが、
すこしづつ慣れようかとおもいます。

では(・ω・)ゝ

私なら間違い無く能登かエアバスブッパwwww
まぁ、狙撃は2枚までですね。
4枚じゃライン上げ出来ないし、味方の負担は相当なものに…。

>>えびはらさん
4対1だったのにも関わらず、その試合のデスレートが、
「3機」
と殆どやられませんでした…。しかもこちらのキルレート、10前後だったです…ww

>>ブラオドルヒさん
最初は、HSを狙うのではなく、
「とにかくヒットさせること」
を意識して撃つと、戦闘貢献が高めやすいですよ。弱い敵を狙うのも最初のうちはある意味大切なので、積極的な破壊攻撃をおススメします。
あと、出来れば、改の購入をおススメします。リロードが早くスコープ倍率も高いので、無印狙撃銃よりはこちらの方が使いやすいと思います。

>>ブレイズさん
ですねwwww
エアバスターは芋っていたら、キーンといい音が聞こえてくるので、本当に恐ろしいです…。
ライン上げについては全く出来ていませんでしたが、セントリーの四倍防御能力は中々のものだったようですね。
本体の腕がどうかは別として…。

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