フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 採掘島の安定した狙撃点は『存在しない』 | トップページ | 戦場の格言#01 »

覚醒した。

…今日のBBは何か調子がおかしかったです。

というのも、

「いい意味で調子がおかしかった」

のですwwww

狙撃専で出ていたのですが、撃破数と勝率がかなり伸びました。

・これまでの採掘島を払拭した。

Sfgsag

まさかの、160越えwwww

更に、過去最大の16機撃破wwww

一体何があったしwwww

撃てば当たり、撃てば当たりの繰り返しでここまで来れました。

もちろん、この試合は勝利。

堂々の一位と勝利に、少し身震いを覚えました。

・やはり、ラインを読むことが重要

前線の防御力を上げるように工作を行い、常にラインの後ろから攻撃。

近すぎず、離れすぎず。悪魔でも隙を窺い、こちらに対しての意識が鈍った敵を攻撃していきました。

これにより、自然とHit率が増し、淡々と倒せたように思います。

・速攻で撃ちこむ

ベース内左側スタートの時は、とにかく最前線に行くように心がけました。

Cプラントを視界にとらえ、占拠中の敵に向かって、ヴェスパインを撃ちこむ。

上手くいけば、大きな先制攻撃となり、敵に対して大きなプレッシャーを与える事が出来ます。

撃破出来れば尚、最高ww

自身の士気高揚だけでなく、敵に対してのプレッシャー力が倍上がります。

・とにかくリバック

リスポーンの際は、ベースから。

弾数を揃えるなら、ベースから。

哨戒をするならば、ベースから。

とにかく、ベースからリバックすることで、敵の侵入を防ぎます。

前線の防御力を上昇させているとは言え、隙間は必ず出来るもの。

弾数を揃える時とかねて、リバックするように心がけました。

・結果が今日

…この良い結果は、数日間でないような気がwwww

と、言うわけで、少々、プレイをお休みするかもしれません。

…槍もどうやら来週からな噂がまことしやかですしねww

« 採掘島の安定した狙撃点は『存在しない』 | トップページ | 戦場の格言#01 »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/35164547

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒した。:

« 採掘島の安定した狙撃点は『存在しない』 | トップページ | 戦場の格言#01 »