フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« 重火力…、使ってみようと思った | トップページ | プラズマカノンは運用次第だと思った »

エアバスターT25の恐怖

昨日に引き続き、重火力のレビューを。

…思い起こせば、昨日は本当に神がかっていた!!

・エアバスターを使う

中量級アセンで重火力を使いこなすのであれば、

「エアバスターとプラズマカノン」

は外せません。これらの軽い武器が、中量級アセンでも重火力を運用するカギとなります。

と、言うわけで、メタモも余っていた(!?)ことですし、エアバスターを作ってみました。

・命中率がいい

榴弾と比べて命中率がいいように感じました。

一発一発の爆風範囲の広さがよく、扱いやすい感じを受けました。

榴弾の時は、ジャンプ+移動で直撃を回避出来ていたのが、空中爆発になって制空権を奪った形になったのが良かったのでしょうか…?

・非常に良い命中率から

命中率が思った以上に良く、撃破数も稼げたので、更なる撃破を目指す為、

「エアバスターT25」

を購入wwww

夢のギガノトまでとはいきませんが、

「一撃必殺」

を手に入れたことにより、少し有頂天になれました。

ちなみに、これを載せて、胴体をⅤ型に変えた時(詳しいアセンは昨日の日記を参照)の重量ダウンは、

「6%」

でした。

・T25の恐怖

まず、すさまじいほどの威力。

一撃の威力が半端ありません。当たれば殆ど半壊状態。

私のアセンならば、一撃で倒れます。

…まあ、

自身の頭上に落としたので間違いありませんwwww

更に、その範囲と命中力が驚異的。逃げ場のない遮蔽物に囲まれたプラントに狙い撃てば非常に効果的です。

SP回復の速さも、○。一発自体の影響力が非常に高いので、連射式に比べてアドバンテージが取れる気が私的にしました。

・大きな弱点

射程距離の短さが非常に残念な気がしました。

開幕から敵プラントに対して落とせる魅力が無いのは…。

…命中率のことを考えれば、妥当な気もしますが。

・これを使って…

敵三機同時撃破を達成wwww

榴弾時では殆ど見られなかった同時撃破。相当、強いですww

明日は、プラズマカノンについてお話したいと思います。

« 重火力…、使ってみようと思った | トップページ | プラズマカノンは運用次第だと思った »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

T25は数試合だけ使いましたけど、
一発しか撃てないのなら、ギガノトにしています。(´・ω・`)

あの独特の発射音(ボン!!) → 落下時の火柱が印象的ですので。

T25にしてもギガノトにしても、使うなら確実に相手を仕留めたいところです。

>>オレンジさん
T25の場合は、威力がバラけるのが問題点ですね…。
爆心地直下で当てないと効果が薄い薄い。

…その代り、秘匿性が高い(音が一回で存在感が薄い)のでそれを利用すれば非常に使いやすい武器だと思いました。

しかしながら威力と秘匿性から他プレイヤーの榴弾と噛み合わないのが弱点ですね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/35302434

この記事へのトラックバック一覧です: エアバスターT25の恐怖:

« 重火力…、使ってみようと思った | トップページ | プラズマカノンは運用次第だと思った »