フォト

ISKA@銀弾の射手

  • ボーダー名はISKA@銀弾の射手。 愛機、『Schwarz Richter (シュヴァルツ・リヒター)』で、各地域を狙撃兵として転戦。 狙撃技術の開発に努めています。 普段は狙撃ですが、強襲にも乗ります。前線では爆撃機として突貫しております。 マッチしたらヨロシクですww
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GWレシピ保管庫

相互リンク様

  • サイレントさん
    絆、BBプレイヤーさんのサイレントさんのブログです。 主に絆中心で活躍されています。大将クラスとは…、凄いですww BBは重火力兵装メインで頑張られているそうです。
  • 土宮コウさん
    重火力・支援兵装を扱う、土宮コウさんのブログ。 これら二大兵装による戦術考察を主に戦場をめぐっているそうです。
  • でんちゅうさん
    支援兵装で奮闘中の北海道出身、でんちゅうさんのブログです。 普段は支援兵装で防御をこなし、隙あれば強襲兵装で揺さぶりをかけるスタイル。う~む、策士ですねww
  • DAMEPOさん
    同じ広島県の絆&ボーダープレイヤー、DAMEPOさんのブログです。強襲コア突一筋の頼もしい特攻プレイヤーさんですww
  • えびはらさん
    茨城の絆、および、BBプレイヤー、えびはらさんのブログです。 重火力兵装をメインとした戦闘を展開されてます。

カテゴリー

最近のトラックバック

戦友検索

無料ブログはココログ

« マッチ幅の改訂は… | トップページ | 明日から渓谷ですが… »

ヤクシャは強襲用?それとも…

どうしてこんなにも悪いのでしょうか…。

とにかく、調子が悪いです…。

あれだけ、ptを稼げていた時が嘘のように、

「平均50~70前後…」

一体、何が原因やら…。

・とりあえず腕も作れた。

先日のプレイ後、GPを300近く残してカードを抜くと、メタモチップが出現。

「メタモチップが出現!!」

…ということで、ヤクシャ腕を作ってみました。

これでとりあえず、ヤクシャの統一が出来た訳ですが…。

・まだまだ研究が必要

シュライクと同様の立ち回り方では駄目だと思いました。

というのも、

「どこかしらシュライクとは違った雰囲気が…」

感じられるんですよね。機体自体のスペックを活かしきれていないというかなんというか…。

原因は全く分からないんですが、

「どうにも機動軸に関して問題があるのでは…?」

と、ぼんやり…。

・強襲、支援用???

SNSでのえびはらさんの体感録でも出てきましたが、ヤクシャは、

「支援よりな感じの体」

だと思います。

ヤクシャの体感能力は、

「強襲:支援=4:6」

な感じがします。

腕の切り替えについては、どの機体よりも随を抜いているので、

「素早く切り替え、ショットガンとボムとを切り替える」

イメージが強いんですよね。

リムペV支援のボンバーマンで戦ってみましたが、

「相当使いやすい」

感じを受けました…、調子こいてヤクシャ改の腕も作ってみたので、

「余計に早い」

と好印象。支援寄りの強襲派は、是非!!

« マッチ幅の改訂は… | トップページ | 明日から渓谷ですが… »

『戦場の記憶』(BB)」カテゴリの記事

コメント

素材が足りなくて全部は作れてませんが、
凸麻なら「シュライクでもそんなに変わらん」という結論になりそうですね。

個人演習でやってみた感じ
「なんかちょっと鈍い」というか・・・

魔剣積むとか他の兵装への乗り換えを前提にするとかなら
ヤクシャもアリでしょうが、
「本当に10分でそれ全部やるの?」
という問いが生まれそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030200/35880220

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクシャは強襲用?それとも…:

« マッチ幅の改訂は… | トップページ | 明日から渓谷ですが… »